TOP > チャットちゃっと

暇な時にダークロードが動画投稿するスレッド/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-09-11 13:47:50] [×]
動画はファイルなうに公開します。
YouTubeでの投稿はまだ考えていません。
また私は収益化を目的としておりません。
広告無しで好き放題視聴できます。
ただ、動画は暇なときにしか投稿しません。


1: ダークロード 
[2022-09-11 13:50:27] [×]
ゲーム実況したいけど著作権がなぁ…
今度発売される
釣りスピリッツ釣って遊べる水族館の
実況したくて…
でも声出しできないからテキストのみかも。

2: トリル 
[2022-09-11 13:52:24] [×]
>>1ゆっくり実況はどう?あんま好きじゃない?
それかボイチェンとか

3: ネザライト騎士(デスソース) 
[2022-09-11 13:52:40] [×]
ゆっくりは?

4: ダークロード 
[2022-09-11 13:56:36] [×]
ゆっくり使いたいけど
ライセンス料取られるって
聞いたから…
他の無料音声合成ソフト探してくる。

5: ダークロード 
[2022-09-11 13:58:07] [×]
みんなコメントしてくれてありがとう。
今日と明日は用事があって忙しいから動画公開は
しばらくできないかもしれません…。

6: ネザライト騎士(デスソース) 
[2022-09-11 13:59:09] [×]
わたしも編集した動画ここに公開していい?

7: ダークロード 
[2022-09-11 14:00:31] [×]
いいよ。
ただアダルト系や
映画のネタバレとかの動画はやめてね。

8: ダークロード 
[2022-09-11 14:01:46] [×]
あと宗教や政治に関わる動画も無しで。
ルールさえ守れば
他の人が動画公開してもオッケーです。

9: むしくいぼんぐり 
[2022-09-11 14:06:15] [×]
収益化しなければ大丈夫なやつ多いよ

10: ダークロード 
[2022-09-11 14:07:04] [×]
映画のネタバレはファスト映画などの関係から
禁止としておりますが、
ゲームのネタバレは発売日にすでにネタバレしてる人もいるため
ゲームのネタバレは特別許可します。

11: ダークロード 
[2022-09-11 14:09:50] [×]
>>9
たとえ収益化していなくとも
私はルールを守って動画投稿します。
ゆっくりボイスはライセンスの関係で
使えません。
またフリー素材を使う場合は
なるべくクレジット表記をお願いします。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア