TOP > チャットちゃっと

ダークロードさん友達になって/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: きつね 
[2022-08-31 20:37:48] [×]
絶対にやめてってほんと

4: ぽにぃた 
[2022-08-31 20:38:18] [×]
トリルさんがタヒんじゃう

5: きつね 
[2022-08-31 20:38:29] [×]
やめないとダークロードと一緒に悪者扱いされてしまうしひどい扱い受けることは確かだ

6: トリル 
[2022-08-31 20:42:11] [×]
俺はどう思われようが絶対にみんなで平和な掲示板を作りたいんだよ!
荒らしは〇〇とかそういう差別を無くしてみんなが安心して使える掲示板にしたいんだよ!

7: きつね 
[2022-08-31 20:44:39] [×]
無理だよ…!相手は100人以上は多分いるんだよ…!?それにあんな悪質ななりすましと仲良くなるなんて俺を裏切るようなもんだよ!?

8: ぽにぃた   ID:7b304c7de
[2022-08-31 20:45:51] [×]
その気持ちも分からなくはないけど…
ダークロードは悪質なあらしなんだよどうせ近いうちにアク禁になるだろうし…

9: きつね 
[2022-08-31 20:46:17] [×]
とにかく食い逃げはダメだよ…!きつね軍ほぅむぺぃじのスレに来て…!

10: トリル 
[2022-08-31 20:46:53] [×]
>>9今その話するなよ!wwwww

11: きつね 
[2022-08-31 20:47:40] [×]
本当に深刻な状況なんだよ!お願いだから来て!

12: トリル 
[2022-08-31 20:47:46] [×]
>>7>>8やっぱりみんなは荒らしが嫌いなんか…

13: ダークロード 
[2022-08-31 20:55:00] [×]
仲良くしよ!

14: トリル 
[2022-08-31 20:58:12] [×]
>>13本人来たー!
そのつもりだよ!仲良くしよー!

15: きつね 
[2022-08-31 20:58:34] [×]
そうはさせないゾ!

16: トリル 
[2022-08-31 21:13:13] [×]
風呂食ってたー
一つダークロードさんに言うことありゅー
荒らしはやめてねー
それができなかったら頻度下げるだけでもいいよー

17: ダークロード 
[2022-08-31 21:17:22] [×]
>>16
うん

18: 黒豚 
[2022-09-03 23:37:21] [×]
ダークロードもうすぐ大雨降るブヒ

19: ダークロード 
[2022-09-04 00:02:23] [×]
>>18
台風くるぞおおおお

20: きつね 
[2022-09-04 00:03:31] [×]
ん、え、あ、黒豚、潰す、ころんする、地の果てまで追いかける、絶対に逃がさない、地獄に落とす、もがき苦しめ、(?)

21: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-04 06:47:19] [×]
怒ってるきつねをもふりたい。
あと荒らししないならよくね?

22: ダークロード 
[2022-09-04 13:03:28] [×]
ほれ
https://w.atwiki.jp/gaaa/pages/57.html


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア