TOP > チャットちゃっと

多分平和村学園(小説)/40



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: りさん 
[2023-01-02 21:56:38] [×]
一応言っとくね?返信先の人に言ってるよ?

22: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 21:59:09] [×]
>20わしはどちらともいえんけどショタならなんでもいいとおもいます(?)

23: 「む」から始まって「り」で終わる8文字の緑のぼんぐり。なーんだ。それはむしくいぼんぐりさ。(キリッ) 
[2023-01-02 22:01:14] [×]
>>21 ごめんなさい

24: りさん 
[2023-01-02 22:02:10] [×]
なんかフラれた

25: りさん 
[2023-01-02 22:02:32] [×]
悲s...くはないな

26: りさん 
[2023-01-02 22:04:03] [×]
@おひひ
あと21にも触れて?
無視が一番悲しいよ?

27: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 22:04:45] [×]
>21

28: りさん 
[2023-01-02 22:05:19] [×]
>>27どした

29: りさん 
[2023-01-02 22:09:14] [×]
あ、無視しないでっていったからあって言ったのか、ふむ納得

30: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 22:10:11] [×]
>26ちゃんとふれたぞよ

31: りさん 
[2023-01-02 22:13:05] [×]
>>305文字以上で

32: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 22:13:48] [×]
>31あいうえお

33: りさん 
[2023-01-02 22:14:15] [×]
>>32単語を入れて

34: りさん 
[2023-01-02 22:15:13] [×]
いやさ、知ってるよ
どうせごめんなさいなの、でも言わないのね、優し、やっぱ好k(((((キモおじ

35: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 22:15:29] [×]
>33うみのもくず

36: おひひ(いつでも誰かをいじっていたい) 
[2023-01-02 22:16:15] [×]
>34そうですわしは優しいのです
(は?)

37: りさん 
[2023-01-02 22:16:39] [×]
>35要するにくずってことだな、ふむ、泣くぞ(こういうところがダメなんだと思うんです

38: りさん 
[2023-01-02 22:16:39] [×]
>35要するにくずってことだな、ふむ、泣くぞ(こういうところがダメなんだと思うんです

39: りさん 
[2023-01-02 22:17:27] [×]
>>36ということは振りましたね?
だから?って?何もねえよ

40: ちしきがない…ただのきつつきのようだ 
[2023-02-01 11:14:20] [×]
あげ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア