TOP > チャットちゃっと

カフェって、何時間くらいいていいんですか? /10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ゆーすけ
[2022-08-30 11:53:45] [×]
カフェって、何時間くらいいていいんですか?
カフェで動画ダウンロードしたいんですけど


1: ハゲコ 絆結星 128 
[2022-08-30 15:46:29] [×]
一人なら2時間ぐらい。勉強するなら結構いてもよくね?

2: ゆーすけ 
[2022-08-30 18:56:58] [×]
回答ありがとうございました

3: ハゲコビーノ 
[2022-12-24 22:43:08] [×]
可愛ええ

4: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-24 22:47:14] [×]
草wwwwwwwwwww

5: たいたこ 
[2023-01-28 00:39:16] [×]
ほら

6: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 00:43:28] [×]
>>5で?

7: たいたこ 
[2023-01-28 00:44:00] [×]
>>6え?

8: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-28 00:44:37] [×]
>>7昔がどうであろうと今は変わらん

9: 泳げ!たいたこ君! 
[2023-03-12 21:04:44] [×]
ふわぁ

10: りさまんじゅう 
[2023-03-12 21:06:32] [×]
これがなんであんなクソみたいなのになってしまったのだろう


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア