TOP > チャットちゃっと

いい加減にして/32



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 13: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:16:52] [×]
そもそも争うこと自体間違っているんですけどね
荒らしだから暴言吐いていいってことじゃないんですよ
こんなのダラダラと続ける方が考えられてないですね

14: ネコ 
[2022-08-27 10:18:47] [×]
まぁあなたには理解できないでしょうからね。それに無視すると言うのは何もしないと同じ。

15: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:21:36] [×]
言っておくけど、ネコさん、私はどちらの味方でも無いんですよ
ただ、エイトの人達には一緒に遊んでくれたりしてるから思い入れがありますよ?
それでも暴言吐くことは違います
それをやめてほしいから無視してと言ったんです
大人な対応というものをそろそろ覚えてください

16: ネコ 
[2022-08-27 10:23:11] [×]
そんなことはどうでもいいです。私は私のやりたいことをやるだけ。

17: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:34:02] [×]
わかりました
ならきつねさん達を説得するまでですね

18: きつね 
[2022-08-27 10:34:35] [×]
はぁ、俺救われようねぇな

19: ネコ 
[2022-08-27 10:37:02] [×]
お願いします。

20: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:39:34] [×]
ただし、こっちが説得しようとしてる間に揉め事は起こさないでください
それだとこっちに利点が無いですし、説得できる確率も下がるでしょうから

21: ネコ 
[2022-08-27 10:45:17] [×]
わかりました。

22: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:45:30] [×]
約束出来ないのであれば私は放置します
正直、揉め事に突っ込んでいくことは嫌いなので

23: ネコ 
[2022-08-27 10:47:35] [×]
約束しますが澤兎さん達と話すのはいいですよね?

24: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:49:18] [×]
別にそこは気にしないですよ
ただ、きつねさんはそれを阻止して裏切られない?ようにしたいみたいなのですが、
それは個人の自由なので

25: ネコ 
[2022-08-27 10:50:11] [×]
そうですか。ありがとうございます。

26: きつね 
[2022-08-27 10:50:31] [×]
ダメだ、絶対によくないことが起きる。関わったら絶対にダメだ。これはお前のためなんだよ…

27: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:51:36] [×]
きつねさん
エイトに一旦引いて

28: ネコ 
[2022-08-27 10:51:55] [×]
きつねさん。今までのことは謝ります。私が悪かったです。そして、私のことを考えていただけるのも嬉しいのですが、私は私です。なので心配無用です。

29: きつね 
[2022-08-27 10:53:07] [×]
ラグいからいやだね

30: ( っ・ω・)っ (スイカ&手持ち花火) 
[2022-08-27 10:54:33] [×]
今着目するのそこ~???


31: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-27 18:48:56] [×]
猫ときつねがいる!もふもふさせろ!
ちなみに猫派

32: きつね 
[2022-08-27 18:59:25] [×]
ここのネコはすごい腹黒いから絶対噛まれるゾ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア