TOP > チャットちゃっと

学校苦しいぜ感想のべーて/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おヒメグマチょコ
[2022-08-26 02:30:31] [×]
学校苦しいぜ行きたくないぜ
おぬちらもそうおもうのなら学校のわるいところをかいてちょーだい
いいところもおおい学校だけどこれなら盛り上がれる気がするんじゃ


1: おヒメグマチょコ 
[2022-08-26 02:35:14] [×]
学校やだ友達いないなのに学校はグループをつくるだけどわしはいつも一人余り物。仕方なく入れてもらってるのに先生はそれに気が付かない。
わしのいじめにもわからない登下校中ののいじめは気づかれないからわしの名前ネタにして好き勝手言ったり何も喋らないからって殴ってきやがってぇ

2: ダークロード 
[2022-08-26 02:41:34] [×]
大丈夫?私が話し相手になってあげるよ。





3: ダークロード 
[2022-08-26 02:42:03] [×]
俺も今の専門学校苦しい。

4: ハゲコ 絆結星 
[2022-08-26 07:32:54] [×]
学校ヤダぁ!(涙)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア