TOP > チャットちゃっと

ドラクエ10のオフライン版が出るらしい!/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ダークロード
[2022-08-25 16:03:06] [×]
俺は10月27日に発売される
「釣りスピリッツ釣って遊べる水族館」を買いたいから
ドラクエはスルーするけどね。
https://youtu.be/CQWYUPKAftM


1: ダークロード 
[2022-08-25 16:08:34] [×]
ドラクエってラスボス倒したらセーブできないし、
スタッフロールの終わって再開したら
ラスボス倒す前に戻される
つまり、平和になった世界で遊び回れないからつまらないんだよね。
モンスターズシリーズではラスボス倒しても
倒す前に戻されるなんて無かったのに…

2: ダークロード 
[2022-08-25 16:11:38] [×]
ただし、全てがつまらないとは言ってない。
BGMとかは普通に神曲だらけだし、
さすが天下のRPGだね。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア