TOP > チャットちゃっと

こん狐がもしもこのサイトのきつねだったら/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ハゲコ 絆結星
[2022-08-19 22:18:08] [×]
本家のあらすじ
こん狐はいたずら好き


1: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 22:19:42] [×]
こん×
ごん〇
だったわ

2: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 22:22:15] [×]
昔むかーしきつねは村に一つしかないwifi
を占領した

3: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 22:22:15] [×]
昔むかーしきつねは村に一つしかないwifi
を占領した

4: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 22:24:32] [×]
そこできつねはそのネットワークを使いきつね軍を結成し村中を占領した

5: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 22:35:53] [×]
「この村は我々きつね軍が占領した!死にたくなければあつ森のゲームを買え!」きつねはどや顔で一週間考えていたセリフを言った。
村人たちは死にたくないためあつ森のゲームを買った。
「そうだ!このきつね様のいつことを聞け!」
そこできつね軍の一人が口を出した
「早く働いたぶんの金よこせ!」
ギクッ「あれー?そんなこと言ったっけ?」
ザワザワ
村人、きつね軍がざわめきだした
「さらば!」
きつねは逃げた!
それからきつねは借金を返すために毎朝木の実をくばったのであった

6: きつね 
[2022-08-19 23:05:11] [×]
一応ごんってキャラいるのだ
知りたくば小説を見るのだな

7: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-19 23:22:29] [×]
ダニィ?!
国語の教科書久しぶりに見たらごんきつねがあった

8: 鏡音モナ 
[2022-08-21 21:02:48] [×]
ごん……おまいだったのか……このサイトのきつねは……

9: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-21 21:23:31] [×]
セリフと噛み合ってて草


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア