TOP > チャットちゃっと

なんか色んなゲームのパーティー構成考えたやつ書いてけ/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくいぼんぐり
[2022-08-14 16:08:11] [×]
なんでもいいぜ!
ポケモンでも。
妖怪ウォッチでも。
ほんっとになんでもいい


1: Ghost Hunter ThomasCarnacki  
[2022-08-14 16:54:08] [×]
歩兵1師団につき砲兵旅団と工兵大隊を付ける
この歩兵師団を3つ纏めて1個軍団とする
https://i.imgur.com/R4wM1h8.png

さらにこの軍団を5つ用意して司令部を付ける
この6個軍団を纏めて1個軍とする
https://i.imgur.com/eI8Tzos.png

さらにこの軍を2つ用意して更に9個騎兵師団を付ける
これを纏めて1方面軍とする
https://i.imgur.com/Yh2TBv1.png

方面軍を1937年7月までに4つ用意出来れば北京に1方面軍、南京に2方面軍、海南に1方面軍ぶつけることで日中戦争に1年で勝てる
https://i.imgur.com/eUxcaUp.png


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア