TOP > チャットちゃっと

(0レス)/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-08-13 13:40:03] [×]
何してんだ俺


1: トリル 
[2022-08-13 13:46:39] [×]
(1レス)

2: デスソース 
[2022-08-13 13:50:54] [×]
(2レス)

3: ダークロード 
[2022-08-13 17:00:15] [×]
釣りスピリッツ釣って遊べる水族館買えよ!
https://www.youtube.com/watch?v=Ov1Na5K3ViM

4: ???(鈴目) 
[2022-08-13 17:34:34] [×]
(´o∀o`)ファーwwwwww
そんなクソゲーまだやってるやつおったんやなwwww
ちょwwww待ってwwww笑いが止まらんwwww
ゲホォンゲッホwwwアッハッハッハハッハハwwww
そんなwwwクソゲーwww作ったやつwwwwとかwww買ったやつwww馬鹿だろwwww
お前ほんとガキだよなwwwww (´o∀o`)ファーwwwww
おもしろこいつぅwwwww
買うわけないやんwwwww

5: ダークロード 
[2022-08-13 20:54:57] [×]
法律厳守!マリオカートとは?

甲羅を人に当ててはいけない。
コースにバナナの皮を投げてはいけない
スター状態で他の相手かってはいけない
キラーで他の相手を吹っ飛ばしてはいけない
etc…

6: ダークロード 
[2022-08-13 20:59:35] [×]
>>4
それ、釣りスピリッツを製作したバンダイナムコに対して同じこと言える?
俺の好きなゲームを平気で侮辱するテメェがナムコに同じこと言えるのかよ?
あぁん!?

7: なっきー 
[2022-08-16 21:29:54] [×]
マイクラしか、勝たん!(・Д・)

8: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-16 22:02:50] [×]
ナムコにいってるのではなく釣りスピに言ってるのでは?
だが人の好きなゲームをバカにしてはだめ(*`Д´)ノ!!!

9: トリル 
[2022-08-16 22:05:44] [×]
>>5そもそもスピード違反じゃn…

10: ハゲコ 絆結星  
[2022-08-16 22:48:47] [×]
なら空飛ぶのも違ほU((殴


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア