TOP > チャットちゃっと

『トランポリン好きが作ったワールド』に関して/103



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 元トランポ大統領と呼ばれてます
[2022-07-17 08:59:37] [×]
マイクラの『トランポリン好きが作ったワールド』に関して
ここに書き込んでください。
報告なども、もしあればどうぞ


1: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 09:03:39] [×]
あらかじめ言わせていただきますが、
今いるメンバー自分、きつねさん、はまちさん、おヒメグマさん、トリルさん、なっきーさん以外の人は、
投稿を控えてください。よろしくお願いします。

2: きつね 
[2022-07-17 09:10:08] [×]
再起動してってみんなに伝えて

3: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 09:14:49] [×]
自分同じワールドにいないから無理よ?

4: きつね 
[2022-07-17 09:16:29] [×]
みんなのワールドに入って言うことはできる?

5: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 09:18:28] [×]
無理、フレンドがマイクラをプレイしていませんになる

6: きつね 
[2022-07-17 09:19:06] [×]
えぇ
俺はオンラに入ってないになる

7: きつね 
[2022-07-17 09:20:34] [×]
治ったありがとう

8: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 09:24:23] [×]
良かったね

9: おヒメグマ 
[2022-07-17 09:56:42] [×]
持ち物開かないしなにもおしてないのにアイテムがほうりだされるねん

10: はまち 
[2022-07-17 09:56:55] [×]
ドラウンド嫌い

11: きつね 
[2022-07-17 09:57:08] [×]
こっちで
https://www.chatting.jp/bbs/thread/680672/

12: きつね 
[2022-07-17 09:58:14] [×]
忠誠トライデントで敵いじめてやるよ

13: きつね 
[2022-07-17 13:54:40] [×]
家着くゾ!そろそろ開けれる?

14: おヒメグマ 
[2022-07-17 14:16:48] [×]
ワールド入れない

15: きつね 
[2022-07-17 14:23:17] [×]
入れる?

16: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 14:28:27] [×]
ラッッッッグ


17: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-17 16:08:25] [×]
今日は気が向いたら8時ごろまた開けます

18: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-18 10:19:23] [×]
今日はできるか分からないです
時間あればやると思います~

19: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-18 12:14:00] [×]
ワールド開けたよ~

20: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-20 08:40:57] [×]
今日は何回か開ける予定だよ~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア