TOP > 雑談掲示板

海底神殿探索会議室/45



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-07-16 19:16:37] [×]
海底神殿探索に使ってね


1: はまち 
[2022-07-16 19:18:34] [×]
きまちた

2: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:18:57] [×]
さぁ、どうしようか

3: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:20:31] [×]
自分はSwitchライト使えたらいつでもok
Switchライト使えなかったら1~3時が良いかな

4: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:21:48] [×]
全員良い時間を書いて~

5: はまち 
[2022-07-16 19:24:27] [×]
まず、ルールこれでいいのかな?
持ち物 亀のヘルメット サドル ボート リード 海底神殿の地図(いるかな?) 馬 武器 フェンス これでいいやんな

6: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:24:30] [×]
みんな来てない?

7: きつね 
[2022-07-16 19:24:31] [×]
2時~3時くらいには帰ってきてると思う

8: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:25:41] [×]
持ち物は自由でいいんじゃない?


9: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:27:18] [×]
きつねさん2~3時以外はいついける?

10: きつね 
[2022-07-16 19:28:40] [×]
朝10時半まで
2、3時~7時半って言った方がよかったかな

11: おヒメグマ 
[2022-07-16 19:29:01] [×]
わしはいつでもいけるのじゃ午前1時から6時でもかまわんぞ
ふははは

12: きつね 
[2022-07-16 19:29:49] [×]
だぇもみんな揃わないと

13: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:30:00] [×]
朝6:30ごろはみんな起きてるよね...?

14: おヒメグマ 
[2022-07-16 19:30:44] [×]
わし休みの日は午前11時に起きてる

15: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:32:24] [×]
あ、じゃあ朝は無理そうかもね
第一、寝坊したら終わるし。

16: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:33:40] [×]
じゃあ1時~で大丈夫そうかな?

17: きつね 
[2022-07-16 19:42:21] [×]
俺2時くらいかな
家に着く時連絡するでよ

18: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 19:45:15] [×]
了解
じゃあ2時からで
1時50分くらいにこのスレッドに集合しよう

19: はまち 
[2022-07-16 20:19:03] [×]
俺は4時、くらいまでだったら行けるか?

20: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 20:46:06] [×]
了解
じゃあまた明日~


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア