TOP > チャットちゃっと

きつねとウォロの専用部屋/53



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: きつね
[2022-07-13 22:07:58] [×]
作戦会議のコメントが1000になるから新しいスレつくたよ
内容はほぼ作戦会議と同じなーぁ


1: きつね 
[2022-07-13 22:29:06] [×]
くっそジグソーブロックのことよくわからぁぁぁん

2: きつね 
[2022-07-13 22:42:19] [×]
ただの建材として使うか(赤紫の彩釉テラコッタと被る)

3: きつね 
[2022-07-14 22:58:46] [×]
おぅ立ててみた
https://tohyotalk.com/question/366475

4: きつね 
[2022-07-16 10:50:26] [×]
やっふぅ

5: 澤兎 
[2022-07-16 10:52:05] [×]
来てもらえたか。

6: 澤兎 
[2022-07-16 10:53:58] [×]
お前には言っておく。俺らが住んでいる世界はお前らと違う世界だ。

7: きつね 
[2022-07-16 10:55:21] [×]
きつねの世界もおめーらの世界とは違うぜぃ
惑星gとかあーゆーきつねがいる時点で別世界よな

8: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 10:55:42] [×]
これだよね?

9: 澤兎 
[2022-07-16 10:56:01] [×]
違う。俺らの世界では三つの種族がある。

10: 澤兎 
[2022-07-16 10:56:02] [×]
違う。俺らの世界では三つの種族がある。

11: 澤兎 
[2022-07-16 10:56:52] [×]
ここで間違いはない。だが…途中で乱闘があるかもな。まぁ、あまり俺らのことは気にしないことだ。

12: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 10:59:35] [×]
承知 中間の人として見るよ

13: きつね 
[2022-07-16 11:00:42] [×]
俺らの世界はもっと多くのきつねが住んでるゾ!
あかぎつねにホッキョクギツネ、フェネック、チベットスナギツネ、ホンド、オオミミ、ギン、キン、宇宙、タイジュ(コルフ)、コブリン、それからヤブイヌ、オオカミ、タテガミオオカミ、タヌキ、イヌ…

14: 澤兎 
[2022-07-16 11:00:51] [×]
で、お前らに言っておくことがある。ラルたちとは関わらない方がいい。

15: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 11:01:42] [×]
オオカミが好きだな~

16: 流羽兎 
[2022-07-16 11:01:43] [×]
兄上…そこまで言っていいのですか?

17: 元トランポ大統領と呼ばれてます 
[2022-07-16 11:02:01] [×]
ラルって誰?

18: 澤兎 
[2022-07-16 11:02:10] [×]
あぁ。いずれ言わなければいけないことだ。

19: 澤兎 
[2022-07-16 11:02:51] [×]
ラル…あいつらは俺らの敵であり仲間でもある。とにかく、あまり関わらない方がいい。

20: ラル 
[2022-07-16 11:03:19] [×]
あぁ。あまり俺らとは関わらない方がいい。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア