TOP > チャットちゃっと

最強ポケモンを語る場所/22



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 3: むしくいぼんぐり 
[2022-07-08 19:58:41] [×]
やべw
ダイノーズ伝説こっちに書いたかと思って一瞬頭から血の気が消えたw

4: むしくいぼんぐり 
[2022-07-08 19:59:00] [×]
何故2つできたのだろうか。真相は神のみぞしる

5: きつね(覚醒エフェクトもどき付けた) 
[2022-07-08 20:09:42] [×]
おぅ!原因わかるやつ参上!

6: 澤兎 
[2022-07-09 09:22:32] [×]
ジャラランガ。(カイオーガだけに勝てる)

7: トランポリン好きの名無し 
[2022-07-09 09:27:03] [×]
サンドの氷バージョンとシャワーズ
可愛すぎて即死する

8: 澤兎 
[2022-07-09 09:29:42] [×]
最強ではなくね?

9: はまち 
[2022-07-09 09:34:54] [×]
ヌマクローは水地面タイプというザシアンに抜群な効果を持っており、しんかのきせきを持たせることができて最強

10: トリル 
[2022-07-09 09:38:46] [×]
>>9
俺昨日ヌマクローのおかげで対戦勝てた
ちなステータスhttps://d.kuku.lu/58fe1cc12

11: むしくいぼんぐり 
[2022-07-09 11:05:55] [×]
ダイノーズ

普通のダイノーズでは弱いが、
俺のダイノーズはさばきのつぶてや、威力150くらいの全体攻撃ねっぷう(追加効果で相手が2ターンあがくしか使えなくなる。あれ?もがくだっけ?)そして!効果今ひとつの技しか通らなくなる特性!
強いよな!

12: ダークロード 
[2022-07-09 20:03:09] [×]
最強はメガミュウツーだろ。
ミュウツーに敵うやつはいないだろう。

13: トトマル 
[2022-07-09 20:39:52] [×]
サザンドラ!あくのはどう!

14: ダークロード 
[2022-07-09 20:52:17] [×]
>>トトマル
だから最強はミュウツーだって
言ってんだろ。最強の称号はミュウツーに譲れや。

15: トトマル 
[2022-07-09 21:07:14] [×]
ゆーーずるもんかぁーい!せめてアルセウスにせぃ

16: ダークロード 
[2022-07-09 21:10:00] [×]
>>トトマル
たしかにアルセウスは創造神だから
アルセウスが最強のポケモンでも悪くないな。
(ゲームではタイプの相性とかがあるから100%最強とは言い切れないが…)

17: トリル 
[2022-07-09 22:06:36] [×]
ダークロードさん、ミュウツーHD特化でもサザンドラの悪波で確2だし、サザンが悪巧み積めばワンパンだよ
証拠→ https://d.kuku.lu/2d1bb5f2e

18: トリル 
[2022-07-09 22:10:46] [×]
後逆に攻撃したほうがいいとか思ってたらこれみてみ、悪巧み積んでも乱数1発だから耐える可能性あるし、命中不安だから外れるかもよ?
証拠→https://d.kuku.lu/fe813bc2b

19: トリル 
[2022-07-09 22:13:55] [×]
ごめんミスった確定命中だったわ
気合玉と勘違いしてた

20: トリル 
[2022-07-09 22:15:58] [×]
まぁそれでも乱数引いて耐えた後にイバンで悪波打てばいいんだけどね

21: ダークロード 
[2022-07-09 23:40:52] [×]
>>17
俺、ポケモンあんま知らんのだよね。
アニポケでもミュウツー結構強かった感があるから
ゲーム本編でもミュウツーは最強なんじゃないかと思ってた。

22: トトマル 
[2022-07-09 23:51:03] [×]
じーだいおーくれー


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア