TOP > チャットちゃっと

文スト/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 顕嵐
[2022-07-06 21:58:45] [×]
今考えた小説を書く


1: 顕嵐 
[2022-07-06 22:51:50] [×]
太宰「・・・!!大丈夫かい?」
〇〇 ビクッ
太宰「ああ、驚かせてしまってすまない。」
〇〇「あ・・・」
太宰「君はどこから来たんだい?」
〇〇「し・・・せつ」
太宰「どうしてだい?」
〇〇「人虎に・・・家族を殺されたから・・・です」
太宰「君、ケガしてるじゃないか。」
〇〇「いいんですよこのぐらい気にしません」
太宰(この子引き取ろうかな・・・まあまあ大きいし)「僕の家においで?」
〇〇「いいんですか…?」
太宰「いいよ?おいでよ」

2: 七瀬 
[2022-07-06 23:21:24] [×]
なーんだ天才じゃんえ、え、え、あ、神ですねもう(?)

3: 七瀬 
[2022-07-06 23:21:24] [×]
なーんだ天才じゃんえ、え、え、あ、神ですねもう(?)

4: 蓮根 
[2022-07-07 00:08:26] [×]
エ,ア,ウン,語彙力失った(?)
続きが気になりすぎてやばいですね☆


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア