TOP > チャットちゃっと

ネムと俺のスレ/38



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2022-06-28 19:47:46] [×]
ネムを批判する者はここにくるな。


1: きつね 
[2022-06-28 20:05:37] [×]
がぁー!もぅ怒ったゾ!今日からおめぇとは対立関係だ!べぇろべぇろバァァアァ

2: きつね 
[2022-06-28 20:07:39] [×]
っつーかなぁ!俺バグってここでは話しにくいからエイトで話しやがりなさい!

3: 澤兎 
[2022-06-28 20:08:05] [×]
はぁ。まあいい。これであいつらとの戦いに行く時にねだられなくて済むし、足手まといもいなくなるから、一石二鳥だ。

4: きつね 
[2022-06-28 20:10:14] [×]
エイトに来てって!

5: 澤兎 
[2022-06-28 20:10:26] [×]
面倒…そしてあまり生意気な口調をしていると、疾風と火澄にぶっ倒されるぞ。

6: 澤兎 
[2022-06-28 20:12:06] [×]
俺はエイトを見ているぞ?お前が俺に喧嘩を売るようなコメントでもしたらどうだ?www

7: きつね 
[2022-06-28 20:12:13] [×]
今すぐにネムアンチになれば極力協力する!ガチで命令従うから!ネム側に着くのやめよ?ね?

8: 澤兎 
[2022-06-28 20:14:38] [×]
俺が今から言うことを守れば考えてやってもいい。
敬語を使う、ネムを批判しない。わがままを言わない。いいか?

9: 澤兎 
[2022-06-28 20:16:22] [×]
追加で、俺のことは澤兎様と呼ぶこと。いいな?

10: トリル 
[2022-06-28 20:18:15] [×]
こんにちは!いきなりですが立て篭もり(?)はやめてポケモン対戦しましょう!俺が勝ったらお前はネムと離れろ!俺が負けたら俺はお前の部下になる!(よくありがちなやつ)

11: 澤兎 
[2022-06-28 20:20:23] [×]
いいよ。でも君には条件をつける。火力が高く、防御がないポケモンを一体入れること。いいな?

12: トリル 
[2022-06-28 20:23:41] [×]
オッケーちょっと準備してくる

13: トリル 
[2022-06-28 20:26:25] [×]
火力高くて耐久低いのサザンドラでいい?

14: 澤兎 
[2022-06-28 20:26:55] [×]
いい。

15: 澤兎 
[2022-06-28 20:27:04] [×]
いい。

16: きつね 
[2022-06-28 20:27:40] [×]
ん?おぅけぃ
兵器でもいい?

17: 澤兎 
[2022-06-28 20:28:44] [×]
言い訳ねぇだろ。

18: トリル 
[2022-06-28 20:29:43] [×]
今からできる?
できたらパスワードお願い

19: 澤兎 
[2022-06-28 20:32:42] [×]
シングルバトルな?09517125

20: トリル 
[2022-06-28 20:41:16] [×]
ごめんご、澤兎さん俺のことブロックした?


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア