TOP > チャットちゃっと

4人男女グループ仲間募集/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2022-06-27 17:38:01] [×]
下に書く内容が守れる人は、ぜひ応募してね。

1 ラインをしない2 会わない3 個人情報などを言わない、言わせない4 追跡や、ハッキング(大体同じ意味だし!汗)をしない。

お待ちしています!


1: なっきー 
[2022-07-01 20:54:16] [×]
こんにちは! 私「なっきー」

2: トリル 
[2022-07-01 21:07:09] [×]
ラインしない!(自分のスマホ持ってない)
会わない!(なっきーはリア友だからしゃーなし)
個人情報いわない!(自己紹介は大丈夫?)
追跡、ハッキングしない!(そもそもそうゆうの持ってないし知識ない)
お願いします!

3: きとぅね 
[2022-07-01 22:34:26] [×]
ラインない!
会えない!というか歩きたくもない!車もいや!
個人情報は…まぁ…うん。(?)
追跡とかはできん!おヒメグマさん出来るのかは知らん!

4: 剣 
[2022-07-02 13:59:46] [×]
本当ですか?ありがとうございます♪?そうそう、同じ漢字の方がいたようなので読み方を教えておきますと、俺はケンと読み、おそらくあの方はツルギと読まれるのだと思います。よろしくお願いします!

5: トリル 
[2022-07-02 14:03:52] [×]
こちらこそよろしくお願いします(^^)

6: 剣 
[2022-07-02 14:08:29] [×]
早速なんですが、チーム名を決めませんか?

7: 剣 
[2022-07-02 14:09:59] [×]
候補が色々とありましてですね…青嵐、清廉、静清などはいかがでしょうか?もちろん、全然違くてもokですよ!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア