TOP > チャットちゃっと

4人男女グループ作ろおおおおお/27



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 8: クウラ 
[2022-06-27 17:19:09] [×]
俺、高校生。ルールも守れるよ。仲間になりたいな。

9: あやな 
[2022-12-13 21:52:34] [×]
こんばんはー

10: りさん 
[2022-12-13 22:22:31] [×]
きつねとなっきーさんと同い年だよ

11: ルーナ 
[2022-12-16 17:12:02] [×]
小6です!条件守るのでよろしくお願いします!


12: ルーナ 
[2022-12-16 17:13:22] [×]
ぱおぱお

13: 夜空の猫 
[2022-12-16 17:33:42] [×]
えーと、俺は中2です。約束は守れるのでよろしくお願いします

14: りさん 
[2022-12-16 17:41:51] [×]
>>13くぅさぁ

15: 夜空の猫 
[2022-12-16 17:47:35] [×]
>>14なんか、みんなやってたから俺もw

16: おひひ 
[2022-12-16 17:49:34] [×]
>>13中二ってことは俺の兄と同い年か
期末テストどうだったかきになr((((

17: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-16 17:52:12] [×]
4人以上居て草( ・∇・)
あ、募集じゃなくてただ見に来ました

18: りさん 
[2022-12-16 17:53:58] [×]
そもそも思うんだがこれなんのグループや

19: 夜空の猫 
[2022-12-16 17:54:23] [×]
>>16うーん...学年で12番目くらいだった

20: 夜空の猫 
[2022-12-16 17:59:05] [×]
>>17俺もほとんど見にきた感じ

21: おひひ 
[2022-12-16 18:05:36] [×]
>>19低い順…?(なにいってんだこいつ)
わしは170位未満取る気満々だよ(ほぼ最下位)
だって学力テスト逆数何状態だったからn
今日おそとで中二と中3の人と三年生と一年生とあそひました。(ただの報告)

22: 夜空の猫 
[2022-12-16 18:11:50] [×]
>>21低い順とか言うとかひどいな(笑)高い方だよ。

23: (っ ・ω・)っ (イチョウ&紅葉) 
[2022-12-16 18:13:50] [×]
21 わちは今からお寿司行ってくるぜドヤァ
おカッパさんぇす(回る方です)
いってきまふ

24: りさん 
[2022-12-16 18:14:18] [×]
>>23
くら寿司だったら嫉妬心を抱いてた(スシローもね)

25: おひひ 
[2022-12-16 18:20:54] [×]
>>22低い順なんて思ってもないよ~嘘ポン酢だよよ~というかたかくね勉強教えやがれください夜空の猫様様

26: ハゲコビーノ 
[2022-12-16 19:34:13] [×]
えーと中2っす 乗るしかねぇ!このビックウェーブに!

27: 夜空の猫 
[2022-12-16 21:03:01] [×]
>>25お、おう。(なんか、怖いな笑)


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア