TOP > チャットちゃっと

痩せたい/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-06-25 19:18:48] [×]
私は中一女子なんですけど……めっちゃ太ってますww
身長149㎝で47、5㎏です……
毎日毎日家族に「顔デカイ」「足太い」「8㎏痩せろ」って言われるんです。どうすれば痩せられますか?(*´・ω・)


1: ネム 
[2022-06-25 19:19:59] [×]
んなもんしゃーないやろ。デブなもんはデブなんだよ。
あと家族が正直な意見言ってくれてるだけ感謝しろデブスが
やっぱり性格悪いよな

2: トリル 
[2022-06-25 19:22:33] [×]
魚食うといいよ
あと断食とかするとあんま良くないよ

3: ネム 
[2022-06-25 19:22:37] [×]
おいデブなんか言えよ

4: 鏡音モナ 
[2022-06-25 19:24:09] [×]
なるほど…魚か~( ゚∀゚)ありがとうございます!





あとネム。お前珍しく正論言ってるけどなにかあったのか?

5: なっきー 
[2022-06-27 16:44:04] [×]
こんにちは! 私は身長が高いからギリギリ大丈夫かな? でも朝とかにフレグラとか食べるといいよ!!

6: なっきー 
[2022-06-27 16:44:04] [×]
こんにちは! 私は身長が高いからギリギリ大丈夫かな? でも朝とかにフレグラとか食べるといいよ!!

7: なっきー 
[2022-06-27 16:45:09] [×]
2回送っちゃた! ごめん!

8: コンコオン 
[2022-06-27 20:20:44] [×]
私夜更かししたら朝ごはん食べる量減ったりして5キロ減ったよ(がち)

9: きつね 
[2022-06-27 20:31:10] [×]
俺体重6年で27(服あり)

10: 孤爪研磨 
[2022-06-27 21:23:18] [×]
俺は15歳で40キロぐらい

11: 孤爪研磨 
[2022-06-27 21:23:56] [×]
ちょっとぽっちゃりしていた方が可愛いよ

12: コンコオン 
[2022-06-28 17:34:43] [×]
あと朝食とかを洋食より和食にすると少し体重落ちるって聞いたことある

13: コンコオン 
[2022-06-28 17:34:46] [×]
あと朝食とかを洋食より和食にすると少し体重落ちるって聞いたことある

14: なっきー 
[2022-06-30 20:51:22] [×]
太ってても、痩せていても人生は変わらない・・・・


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア