TOP > チャットちゃっと

私が性格悪いってマ?/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 鏡音モナ
[2022-06-19 22:31:28] [×]
なんかまたネムがあーだこーだ言ってたわ
まぁ性格悪いのは正論だし嫌われものであるって事は正論だけどな……(*´・ω・)
でも一つ言っておく!!嫌われ者にも心ってもんがあるんだよおおおおおおおおおお!!!!!


1: トリル 
[2022-06-19 22:33:57] [×]
ネムが間違ってるのが事実(紛らわしい)

2: トリル 
[2022-06-19 22:33:58] [×]
ネムが間違ってるのが事実(紛らわしい)

3: 鏡音モナ 
[2022-06-19 22:36:18] [×]
確かに私は学校で男子にも女子にも嫌われてるし、この前なんて友達が私の悪口言ってたおお…○| ̄|_
でもあれは言い過ぎだわ

4: むしくいぼんぐり 
[2022-06-19 23:07:10] [×]
な訳。
俺じゃないんだから

5: きつね 
[2022-06-20 14:39:14] [×]
ネムとどくさいとその愉快な仲間たち(例外アリかも)以外嫌われもんじゃねぇーよぉー

6: きつね。。。。。。。、。。。。。。。。。 
[2022-12-30 13:43:34] [×]
今ネムが来たらどぅなるんだろ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア