TOP > チャットちゃっと

なんか暇/33



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 14: ユキ 
[2022-06-25 13:59:48] [×]
ひらひら 舞い上がる 心の思い すごい!   おやつを食べるよ。飲むよ。  それから入る。

15: ユキ 
[2022-06-26 08:36:28] [×]
おはよう♪ラジオ聞いてる

16: ユキ 
[2022-06-28 05:42:24] [×]
おはようキラキラ

17: ユキ 
[2022-06-28 16:23:26] [×]
こんにちは  暑くなりますね    木々のせせらぎ  キラキラさらさら

18: ユキ 
[2022-06-30 05:57:09] [×]
風が吹く空の大地を風が吹くひゅー

19: ユキ 
[2022-07-02 13:18:24] [×]
ひらひら舞う小鳥よ!行け!$?¢どこまでも

20: きつね 
[2022-07-02 13:29:31] [×]
どどどどした

21: ユキ 
[2022-07-16 22:33:01] [×]
こんばんは♪きつねさんは、よくお水を飲みますか?

22: きつね 
[2022-07-16 23:10:59] [×]
あ、あ、あんま飲まぬゾ

23: きつね 
[2022-07-16 23:12:30] [×]
んぬ、ユキさんて何者?なんか上のコメントで壊れてたけど

24: ユキ 
[2022-07-17 21:32:25] [×]
そうですか  私は、お水をよく飲んでいます。  健康になりたいし、やせたいし、など、いろいろ思いお水を飲んでいます。

25: きつね 
[2022-07-17 23:51:57] [×]
あのぉ23のコメント返事おなしゃすだぇす

26: 小傘 
[2022-07-18 00:54:08] [×]
こんにちは。きつねさん。

27: きつね 
[2022-07-18 09:09:02] [×]
えあおぅ

28: トリル 
[2022-07-18 09:11:56] [×]
こんにちは~暇人(笑)が来たよー!

29: 小傘 
[2022-07-18 10:27:32] [×]
きつねさん、あなたに澤兎さんから伝言が。「お前は知らなくてもいいが、お前らとは一生かかわらない。」と。それをエイトの者全員に伝えて欲しいそうです。

30: きつね 
[2022-07-18 20:19:46] [×]
いるなら23のコメント返信して?

31: きつね 
[2022-07-18 20:31:05] [×]
ねぇ返信して?なんでしてくれないの?

32: きつね 
[2022-07-18 20:47:17] [×]
いい加減にして?

33: ユキ 
[2022-07-19 20:57:44] [×]
明日は仕事に行きます 行けたらいいな 半日ですが、頑張ります。行くときは、車で送り迎えしてもらっています。 たまにバスで行っています   電車で行っていましたが、今は、バスで行くときは行き帰りバスです。コロナなので、車で送り迎えしてもらっています。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア