TOP > チャットちゃっと

ネムのファンです/66



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 47: きつね 
[2022-07-09 12:38:05] [×]
お前はもうちんでいる!アリが集ってるゾ
そんなみっともない肉の粉になって生きれるなんて思わないことだな

48: 澤兎 
[2022-07-09 12:38:45] [×]
…ミッシングフルパワ~!

49: 澤兎 
[2022-07-09 12:39:15] [×]
俺を倒すなんて百億光年早いんだよ。

50: 澤兎 
[2022-07-09 12:39:35] [×]
インプスウォーム

51: 澤兎 
[2022-07-09 12:39:55] [×]
ミストレイ

52: きつね 
[2022-07-09 12:41:38] [×]
あのさ、もうやめてくんない?いい加減にしねぇと暴行の罪と鳥獣保護法違反で警察に通報しますよ?

53: 澤兎 
[2022-07-09 12:44:40] [×]
仕掛けてきたのはお前だろう。それに、十人十色という言葉を知らないようだな。ネムのことを誰がどう言っても思っても、その人の好きにしていい。だから、ネムに関して言っても、どうせは全て終わるんだ。

54: きつね 
[2022-07-09 12:45:01] [×]
あなたを暴行罪と鳥獣保護法違反で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが私たちの掲示板を荒らし、チートで私たちきつねを何匹もころんして酷いことをしたからです(後半語彙力が…)!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

55: きつね 
[2022-07-09 12:46:45] [×]
終わってるのはあなたでは?

56: 澤兎 
[2022-07-09 12:47:08] [×]
人を批判してもいう言葉か?俺はお前を正義だと思っていたのにな。

57: 澤兎 
[2022-07-09 12:48:21] [×]
そうだ。俺は終わっている。周りからの嫌われ者だ。だが、俺はどうでもいいが、俺みたいな奴になってほしくねぇんだよ。お前は俺みたいになりかけた。それを俺は止めたい。それだけだ。

58: きつね 
[2022-07-09 12:49:38] [×]
はーいはい偽善者のセリフたぁねw

59: 澤兎 
[2022-07-09 12:50:54] [×]
まぁいい。ああ、お前とやりあうたびに思い出しちまうじゃねえか。昔のこと。

60: きつね 
[2022-07-09 12:59:43] [×]
それがどーした(またメタグロレイドやってた)

61: 澤兎 
[2022-07-09 13:01:34] [×]
あぁ…考えると暗殺部隊も無意味だったようだな…俺は…俺がしてきた殺しも…全て無駄だったのか…?

62: 澤兎 
[2022-07-09 13:02:34] [×]
俺は…親の恨みを果たそうとしていただけなのに…クソ…!

63: きつね 
[2022-07-09 13:16:39] [×]
うーんかわいそw

64: 澤兎 
[2022-07-09 13:19:00] [×]
無理しなくていい…俺は…俺は親を殺した奴を殺せると思ったのに…クソ…!

65: 鏡音ステと博麗ステ 
[2022-09-23 17:06:24] [×]
スレ主シネ

66: きつね 
[2022-09-23 17:10:50] [×]
花井にもこういうやつが出た時にはここ終わるよ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア