TOP > チャットちゃっと

死にたい/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ネム
[2022-06-15 19:57:45] [×]
死にたい


1: トリル 
[2022-06-15 20:06:46] [×]
どうぞwwwwwご勝手にwwwww

2: トリル 
[2022-06-15 20:08:10] [×]
なんてね。ひどい事はしたけど死んじゃダメだよ

3: 鏡音モナ 
[2022-06-15 21:06:14] [×]
まぁ死なずに楽しいぼっちライフを楽しんだら?

4: むしくいぼんぐり 
[2022-06-17 21:06:28] [×]
死なないでください。孤独に生きて罪を償って欲しいです。
それが人をいじめた罪です。
あなたはまだマシな方です。
Twitterに拡散されてなく、ネットにもそんなに出回ってない。
よかったですね。
そしてモナさんの方が死にたいと思ったでしょう。
被害者ヅラしないでください。

5: 顕嵐 
[2022-06-18 00:09:05] [×]
自分の人生。
好きなようにして。けど・・・腹痛めて産んだお母様の気持ちも考えてあげて

6: なっきー 
[2022-06-19 16:43:31] [×]
まあ、とにかく死ぬんじゃねえ!


7: なっきー 
[2022-07-02 10:19:09] [×]
死んだらもうそこで人生終わり! 死んじゃダメ!

8: 澤兎 
[2022-07-02 12:19:52] [×]
俺はどうでもいい。人の人生に興味はない。ただ、お前自身で決めるな。家族が泣くぞ。まぁ、結局は世界中でもっと苦しんでる人がいるのに被害者ぶって、人を貶すほどの必要ない人間だけどな。

9: 毛玉の毛玉である毛玉っぽい毛玉くさい毛玉の塊(毛玉的な毛玉なので毛玉) 
[2023-01-27 12:24:58] [×]
これがダロだったらどぅぞどぅぞというかしろって言うんだけどね

10: 正義の仮面・ダークロード 
[2023-01-29 01:39:45] [×]
>>9
言うわけあるかーー!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア