TOP > チャットちゃっと

協力お願いします(´・ω・`)/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 蓮根
[2022-06-13 22:58:04] [×]
皆さんの力を貸してください、、、!
鏡音モナの小説スレって......って言うスレのスレ主ネムってやつがとにかくやばいんです!!もう立派なアンチです(´・ω・)
お願い内容としてはそのスレを通報してほしいと言うことです、、
今見てるそこのあなたの力を貸してください、、お願いします、、
通報は出来れば詳しく書いて欲しいです、、!
このスレには通報したよって報告貰えたら嬉しいです!
協力してアンチをぶっつぶしましょう!!!


1: 蓮根 
[2022-06-13 22:59:27] [×]
そのスレ(ネム)→https://www.chatting.jp/bbs/thread/679518/
通報宜しくお願いします!

2: コンコオン 
[2022-06-14 09:46:19] [×]
やっといたお

3: トリル 
[2022-06-14 10:13:35] [×]
したよ

4: 鏡音モナ 
[2022-06-14 19:08:45] [×]
したお

5: 蓮根 
[2022-06-14 22:30:52] [×]
みんなありがとおおおおお!!!(;∀; )

6: ミムメ 
[2022-06-15 19:06:17] [×]
しときました。ネムの事は絶対に許しません

7: きつね 
[2022-06-16 18:18:51] [×]
通報ボタン押したとこの名前を入力するとこあるけどさ、ネムと俺どっちの名前入れたらいいん?

8: 鏡音モナ 
[2022-06-16 22:16:44] [×]
おい…また新しいアンチが現れたぞ……

9: 蓮根 
[2022-06-16 22:20:15] [×]
名前は自分の名前じゃない?多分( ・∇・)
アンチ増えたけどその分潰す量も増えたね☆

10: きつね 
[2022-06-17 08:22:41] [×]
本家ネムつーふぉーしとぅあよ

11: きつね 
[2022-06-17 08:25:39] [×]
子分2匹もちゅーふぉー

12: 蓮根 
[2022-06-17 15:58:36] [×]
せんきゅー!
この調子でどんどんつぶそw

13: 顕嵐 
[2022-06-18 00:17:11] [×]
今つぶしてる。精神的、論理的に

14: 蓮根 
[2022-06-18 23:54:10] [×]
わあ☆
みんなありがとう(/\)\(^o^)/


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア