TOP > チャットちゃっと

ネムとかいうクソ人間/37



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 18: 孤爪研磨 
[2022-06-27 21:31:37] [×]
運営さんに言っておきました。
モナさん、大丈夫です。
僕がいます。

19: 澤兎 
[2022-06-27 22:13:00] [×]
おい、きつね。無駄に兵器を使うな。そして、俺はネムのこと、嫌いじゃない。

20: きつね 
[2022-06-27 22:14:59] [×]
おめぇがきらぃじゃなくてもぶっつぶぅす!

21: 澤兎 
[2022-06-27 22:17:02] [×]
オメェね。いいよ。俺と敵対してみろ。一生立ち上がれないような怪我を負わせてやるか?

22: ネム 
[2022-06-28 19:37:59] [×]
わぁ!!やっと味方ができたぁ

23: 澤兎 
[2022-06-28 19:41:34] [×]
味方?俺のことか?確かに俺はお前の味方だ。よろしく。

24: 澤兎 
[2022-06-28 19:45:08] [×]
ネム、お前と俺だけのスレを作る。俺はそこにいるようにする。お前も来い。

25: ネム 
[2022-06-28 21:20:32] [×]
あ。今君のスレにコメしたけど味方だと言ってもあんまり高圧的な人は好きじゃないかな

26: 澤兎 
[2022-06-28 21:27:42] [×]
俺は好かれようが好かれなかれようが、自分に忠実なことを選ぶ。これはお前を助けるための選択だ。

27: トリル 
[2022-06-28 21:28:34] [×]
ってかネム、ウォロ見捨てたらお前またぼっちだよwww?

28: きつね 
[2022-06-28 21:45:38] [×]
ネムってぼんあいらちぃよ

29: ネム 
[2022-06-28 21:54:52] [×]
こんなのと手を組むくらいならぼっちのほうがマシ

30: 澤兎 
[2022-06-28 21:55:33] [×]
違う。アイツからそんな禍々しい殺気を感じなかった。

31: なっきー 
[2022-07-01 20:44:37] [×]
すみません! 私最近始めたからわからないんですけど、ネムさんってそんなに悪い人なんですか?
教えてください!

32: なっきー 
[2022-07-01 20:46:29] [×]
すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません!!

33: 鏡音モナ 
[2022-07-01 21:52:27] [×]
えーっとね……私の小説スレに暴言とか書いてきたりした人だよ。
今はもうアンチを辞めてるらしいけど

34: トリル 
[2022-07-01 22:04:50] [×]
ちなみにもうネムさんアントやめたからもう全然クソ人間とか思ってないよ

35: トリル 
[2022-07-01 22:09:14] [×]
アントじゃなくてアンチ

36: きとぅね 
[2022-07-01 22:32:54] [×]
アンチやめたら許されるって訳じゃないからねぇ

37: なっきー 
[2022-07-02 09:59:06] [×]
へ~!そういう人なんだね~!ありがとうございます♪ よくネムさんという人のこと知れました。 もうやめちゃったんだ~ 話してみたかったな~


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア