TOP > チャットちゃっと

名言おいてってーーー(゜∀。)/61



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 42: なっきー 
[2022-06-30 21:08:54] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)

43: なっきー 
[2022-06-30 21:08:54] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)

44: なっきー 
[2022-06-30 21:08:55] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)

45: なっきー 
[2022-06-30 21:08:55] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)

46: なっきー 
[2022-06-30 21:08:55] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)

47: なっきー 
[2022-06-30 21:13:41] [×]
ハサミはともだちだ~切られたって平気さ!! (ハサミで怪我した時)
(私が作った名言)WWW

48: なっきー 
[2022-06-30 21:16:15] [×]
うわアアアアアアア~すみません。22枚おくっちゃいました~すみません~

49: なっきー 
[2022-06-30 21:17:16] [×]
削除できないの~
できるならやり方誰か教えてください~

50: 蓮根 
[2022-06-30 23:54:19] [×]
コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!(^p^) 
削除は多分出来ないかもです~
はさみはともだちですよね(?)


51: 蓮根 
[2022-06-30 23:54:25] [×]
コメントありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!(^p^) 
削除は多分出来ないかもです~
はさみはともだちですよね(?)


52: 蓮根 
[2022-06-30 23:56:02] [×]
私も間違って2個送ってしまったあ(棒)

53: 孤爪研磨 
[2022-07-02 09:11:27] [×]
人生って一種類のゲームだよね

54: 確定色違いポニータ   ID:7b304c7de
[2022-07-03 12:06:17] [×]
ポニョ、そーすけ、大っ嫌いだぁっ!
(修学旅行のバスでやったら終わりました)
(終わりましたの意味はご想像におまかせします)

55: 七瀬 
[2022-07-05 07:17:14] [×]
友達)授業だるくて草
自分)そのせいでねむくて林
2人)なんかお互い理解してるの森
2人)ハモるの永谷園
2人)永谷園でハモるとかやばたにえん
2人)やば

(これが伝説です★)

56: なっきー 
[2022-07-09 10:31:10] [×]
私が最近思ったこと。
「心を燃やせ」って心燃やしたら死ぬやん…

57: きつね 
[2022-07-09 10:36:19] [×]
それな。

58: きつね 
[2022-09-01 18:12:32] [×]
売られた喧嘩は買わねば損

59: きつね 
[2022-09-01 18:16:23] [×]
ノーリスクはツマラナイ

60: デスソース 
[2022-09-01 18:24:22] [×]
環境破壊は気持ちいいZOY

61: ハゲコ 絆結星 
[2022-09-01 19:17:03] [×]
俺に切れないものはないドャァ(リア充にかぎる)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア