TOP > チャットちゃっと

たけのこ、きのこ戦争に終着をつけようじゃないか/117



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 81: はまち(たけのこ民) 
[2022-05-24 17:10:15] [×]
6時に焼肉食べるから

82: きつね 
[2022-05-24 17:10:57] [×]
正直キノコよりダイヤ装備なんとかしてそろそろエンドラ討伐したいわよね

83: けぇき 
[2022-05-24 17:13:11] [×]
焼き肉いいな~!!!

84: きつね 
[2022-05-24 17:17:16] [×]
あのねぇ、きのこの山のチョコ部分だけ食べるのは板チョコを食べるのとと同じだって言ってたけどきのこの山のチョコは形が…あの…なんというか…食べやすいんだぇすよ!形が違えば味も違うの!(んなわけあるか)よって板チョコときのこの山のチョコ部分は別物!(?)

85: けぇき 
[2022-05-24 18:17:28] [×]
wwwwwwっ??

86: はまち 
[2022-05-24 22:23:28] [×]
たけのこしか勝たん

87: はまち 
[2022-05-25 19:18:40] [×]
うちの学校では皆んな何故かきのこ派

88: ユキ 
[2022-05-25 20:51:29] [×]
迷うね 私はきのこかな

89: きつね 
[2022-05-25 22:10:00] [×]
なぁぁかぁぁまぁぁだぁぁ

90: 顕嵐 
[2022-05-29 00:46:01] [×]
たけのこ

91: はまち 
[2022-06-03 18:58:34] [×]
最近この掲示板来てなかったわ

92: きつね 
[2022-06-03 19:08:00] [×]
アな雑も

93: はまち 
[2022-06-03 22:38:50] [×]
たけのこ神

94: はまち 
[2022-06-03 22:39:05] [×]
たけのこ最高

95: きつね 
[2022-06-03 23:04:31] [×]
きのこだって負けないゾ!

96: はまち 
[2022-06-06 19:04:44] [×]
たまにきのこの山の頭の部分が外れてる時あるやんな

97: おヒメグマ 
[2022-07-03 11:04:14] [×]
たけのこだけ

98: おヒメグマ 
[2022-07-03 11:05:00] [×]
たけのこおいしいクッキーさくさく

99: おヒメグマ 
[2022-07-03 11:07:52] [×]
きのこはふつうのクッキーたけのこのチョコサクサクこながすこしついてるザラザラおいしいてかてかいつものじゃないレア

100: トランポリン好きのきのこ信者 
[2022-07-03 11:09:40] [×]
きのこは手が汚れんしチョコだけかじってクッキーの部分を残せたら達成感すごいあってその日のモチベが上がるだから断然きのこ派 あとたけのこの里はあんま美味しくない(きのこと比べたら)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア