TOP > チャットちゃっと

たくっちアンチあつまれ~www/13



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る 9: 匿名Y 
[2023-08-14 16:30:41] [×]
なんでたくっちを嫌いになるんですか?
あなたたちは何に対して不満や不快を感じているのですか?
あなたたちはたくっちの魅力を何もわかっていない
そんなにたくっちを責めるんだったらたくっちの動画のコメントに書いたらどうですか?
わたしは
ユーチューブの動画で一番最初に見たのがたくっちでした
様々なゲーム実況が面白くて四六時中見てたのを覚えています
喋り方や口調、
すべてが大好きでした
なのにこのスレを見て、ああ、そんな人たちがいるんだなってムカついてきました
このコメントを見て私のことがむかつくのならば消してもいいでしょう
けれども勝手に偏見で決めつけ
無断転載がどーたらこーたらで
愚痴を言うのはあり得ないと思います
確かに炎上してるということは
悪いことをした人なのかもしれませんが、
愚痴までいうのはあり得ません!
では、これで終わります。


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア