TOP > チャットちゃっと

Vライバー!!/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: エース
[2022-04-29 00:17:08] [×]
Vライバー、ボカロ好きの人たち!!一緒に話ましょ!


1: エース 
[2022-04-29 00:20:33] [×]
俺は、猫又おかゆ、天音かなた、常闇トワ推してます!

2: エース 
[2022-04-29 00:21:22] [×]
ファン歴1週間ですが、よろしくお願いします!!

3: 掲示板ファンさん 
[2022-04-29 16:31:11] [×]
こんにちはお疲れ様です。    どんなキャラですか   どんなところが好きなの楽しくなるといいですね。

4: エース 
[2022-04-29 19:22:57] [×]
お疲れ様です♪
うんと、おっとりしてたり、いつでも楽しそうだったりですかねー!!

5: エース 
[2022-04-29 19:24:32] [×]
好きなところは、声、性格、顔、ふい
んき、です!

6: 掲示板ファンさん 
[2022-04-30 13:32:48] [×]
そうなんですね。ありがとうございます。いろいろ楽しくなりそうですね。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア