TOP > チャットちゃっと

不倫相手に奥さんの名前で呼ばれる/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 私はゆみちゃんではありません!
[2021-01-22 21:12:38] [×]
不倫相手が私の名前を奥さんの名前としょっちゅう間違えます。申し訳なさそうにするどころか、奥さんの名前だからしょうがない、自分だったらそんな事で怒らないと言うんだけど。。。名前を間違えられて気分悪くする私がおかしいですか?


1: 通りすがりさん 
[2021-02-08 15:25:09] [×]
ゆみちゃんこんにちは

2: さすらいの旅人さん 
[2021-02-09 20:13:12] [×]
名前は名札です。何の意味も無い!肉体と精神さえ、キッチリと識別出来たらいいんです。

3: ばち 
[2021-04-01 14:45:03] [×]
それは正解と思う。いよいよ盛会の時に?
嫁の名前を呼べば!相手が貴女でも嫁でもセーフ~
これ位の心使いは、最低限の男のモラルです。

4: 匿名さん 
[2021-08-01 05:25:14] [×]
??? ☆ 夏だね 今日から8月かー


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア