TOP > チャットちゃっと

赤ちゃんデキた。/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 中学生さん
[2021-01-14 09:04:58] [×]
相手逃げられたのでいないのですが赤ちゃんデキてしまい誰にも相談できずに悩んでいます。りょうしんもいずに一人でいます。毎日不安しかなく。今、お腹パンパンな状態です。どうしたら良いか分からず不安です。


1: 栞菜 中学生 
[2021-01-15 00:30:18] [×]
相手逃げられたのでいないのですが赤ちゃんデキてしまい誰にも相談できずに悩んでいます。りょうしんもいずに一人でいます。毎日不安しかなく。今、お腹パンパンな状態です。どうしたら良いか分からず不安です。


2: りりう 
[2021-03-28 12:46:30] [×]
とりあえず法テラスと警察にその話をして下さい
その後役所で生活保護貰って下さい
病院で多分子供絶対産まざる得ないので
とりあえず産んで下さい
自分で子育てが厳しいのであれば
児童施設に子供を面倒見てもらう事にしてください

3: 勝也 
[2021-06-18 05:36:52] [×]
おはよう
はじめまして
両親居なくて頼れる人も居場所も無ければ俺の家に引っ越して暮せばいいよ
面倒見てあげるよ
来る気あるなら返事して
よろしく



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア