TOP > チャットちゃっと

一人暮らし/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名さん
[2020-10-31 18:39:24] [×]
一人暮らしは寒さがましますね


1: チャットちゃっとファンさん 
[2020-11-13 20:27:19] [×]
はじめまして。こんばんわ。

2: ユキ 
[2020-11-13 21:50:57] [×]
こんばんは。

3: ユキ 
[2020-11-15 08:19:01] [×]
アイスクリームを食べる

4: 匿名さん 
[2020-11-20 20:35:25] [×]
テレビをみていました。

5: 匿名さん 
[2020-11-22 09:52:54] [×]
わいわい

6: ユキ 
[2021-01-04 22:39:26] [×]
私も、1人暮らしがしてみたいと思うときがあります。
 だけど、どのように、行動したらいいのか、やっぱりわからなくて、お金のことが1番気になりますね。出入のバランス、生活の順序ですよね?
  障害者で統合失調症です。家族と暮らしています。33年家族で暮らしています。家の中でも、だけど、  
 自分でできるように、お手伝いしたり、進んでできること、わかることは、しています。ファイト!

7: ユキ 
[2021-01-06 07:52:57] [×]
おはようございます♪明るく前向きに頑張ろう。

8: 匿名さん 
[2021-08-01 05:09:51] [×]
進歩しない


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア