TOP > チャットちゃっと

(  ̄?ω? ̄ ) /2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぷーすけ
[2020-10-02 21:08:23] [×]
誰か、楽しく話しませんか?( ¨? )

一緒に話すことだけに夢中になろうや!

前向いて生きようや!いい思い出作ろうや!

最後に一言言ってもええ?

来るもの拒まず去るもの追わず やで。

誰でも、このルームを好き勝手に自由に使ってください。(´?ω?`?) 相談事も可。

迷惑行為や人の嫌がることや不快になることや人の傷つくことをするたちは、それか非表示かスルー対応します。必要があれば、その場その場で適用な対応を取ります。言論の自由が認められていても、法律は守ろう!
後、他のチャットサイトやアプリにもいる事があります。悪しからず。ペコリ((・ω・)_ _))



1: 一見さん 
[2020-10-08 12:02:07] [×]
ミナコイ削除するってエラそうな事言ってたけど?

お前に何者?ヘタレ野郎にそんな事出来るワケねぇよ
みんチャもおまえが消したって言ってたけどよ
元みんちゃ民はみんな消えた理由しってるんだよ

まじおまえアホだろ
ってかサイコパスだろ?

ぷーすけの味方は誰もいねぇからよ
さっさとチャット止めて目噛んで**



2: 匿名さん 
[2021-08-01 06:29:04] [×]
8月


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア