TOP > チャットちゃっと

満月の缶詰め。【雑談】/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 月乃
[2020-05-18 23:29:21] [×]
雑談部屋建ててみました。

月乃です。 16↓
アニメ/声優/歌い手/ゲーム/腐

結構色々なジャンルイケます
よろしくお願いします。


1: 月乃   ID:ba507b5b4
[2020-05-18 23:31:49] [×]
作ってしまった、作ってしまった・・・
とにかく何の話題でも基本オッケーで寛容になってる部屋なので、どうぞご使用頂けると幸いです。
下ネタは深夜以外避けて頂きたく存じます(^_^)/~~

2: ぴぴ 
[2020-06-08 07:53:42] [×]
こんにちは、はじめまして
ぴぴといいます!よろしくお願いします。。
いま17で、通信の高校に通っているので、昼間もひまです、
あと、腐をこじらせてます。 笑
お話してもらえたらうれしいです。(* '?' )

3: 匿名さん 
[2021-08-01 06:55:41] [×]
何か面白いことないかな  わくわく((o(^-^)o))たのしい毎日を
 草取りって みんなはしてる?   している人いるの????


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア