TOP > チャットちゃっと

親馬鹿とうるさい弟のコラボレーションww/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名さん
[2020-04-20 16:12:26] [×]
いつもいつも夜中の12時までフォートナイトでチャットしてんじゃねーよ、くずが。親も親で、ばばあは口出したら暴力振るわれると思って何も言わんし、じじいなんてゲームやらせておくだけさせてあと放置とかまじ家庭崩壊しろ。こっちは勉強しなきゃいけないんだよ。なんで俺がお前らに合わせなきゃいけないんだ。勉強できるからって偉いわけじゃないってそんなのただのひがみだろ。お前らが馬鹿なだけのくせにふざけんな。勉強できるぶん何もできない親よりも偉いだろ。ずっとゲームして他の人に迷惑かける糞よりも偉いだろ。こんな家庭に生まれたくなかった。早く家出たい。それか誰かあいつら殺してくれ。



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア