TOP > チャットちゃっと

雑談で。/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りんたん  ID:f7604f7f9
[2020-03-26 23:57:37] [×]
本当にただただ雑談で。


1: りんたん 
[2020-03-27 00:00:16] [×]
えー、はじめましてです。てか、よくわからないですが、ただチャットしたいだけでたててみました。
使い方もよくわからずで、ただキーをたたきたかっただけです。

2: りんたん 
[2020-03-27 00:01:57] [×]
最近はチャットで検索してもチャットルームさえ出てこないという、時代が変わってしまい
とまどうばかりの私。。。

3: ユキ 
[2020-04-01 08:12:20] [×]
おはようございます☆お疲れ様でした。今日もお休みしました。お仕事をしているところに電話をかけました。   さくらきれいだな~想像の世界でイメージして過ごされますように応援します。  
さくら ひらひら舞いあがる  さらさらそら   ピンク   ハート ハート

4: 匿名さん 
[2021-09-04 10:25:08] [×]
新幹線   あ~ん   気持ちいい   やめてあーいい     秋の季節


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア