TOP > チャットちゃっと

使いやすそうな所見つけた。/42



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名さん
[2019-03-17 17:13:42] [×]
逃げてきた。

ここにいられるかは
まだ、わからないけど。

つぶやきたいんだよなぁ。
吐き出したい。

年齢性別住みとかは要らないね。
絆とかも要らない。


1: 匿名さん 
[2019-03-17 17:15:45] [×]
自分の部屋みたいになるんだな。
うん、使いやすい。

暫くはお世話になるかも。

こーゆーサイトってホント少ないんだよな。
探すの苦労したわ。

2: 匿名さん 
[2019-03-17 17:20:34] [×]
何やってんのかなぁ。馬鹿みたい。
こんな事に何時間も。

でも、、行動を起こしているんだから
きっと前進してるよね。

3: 匿名さん 
[2019-03-18 00:40:30] [×]
まだ上の方にあって草w
過疎ってんだな、よく見たら。

なんかもう面倒くさいから
全部投げたいけど、
あまりにも誰もいないのも
それはそれで寂しい。

4: 匿名さん 
[2019-03-18 00:41:42] [×]
どうしたら心が楽になる?

5: 匿名さん 
[2019-03-18 00:42:38] [×]
下げるの忘れてたわ

6: 匿名さん 
[2019-03-18 00:52:39] [×]
でもな、底辺だときいたら馬鹿らしくもあるんだよな。
染まりたくない。

7: 匿名さん 
[2019-03-18 00:53:14] [×]
見たら見たでイラつきそうだし。

8: 匿名さん 
[2019-03-18 00:56:51] [×]
あ、これ自分で消せない系か。スレッド

9: 匿名さん 
[2019-03-18 08:15:41] [×]
苦しいわ。。。
でも、頑張らなきゃ。

今がタイミングなのよな。

10: 匿名さん 
[2019-03-18 15:31:32] [×]
苦しい、苦しい、苦しい

11: 匿名さん 
[2019-03-18 15:31:58] [×]
バカなのか、私は

12: 匿名さん 
[2019-03-18 15:37:09] [×]
来ないのが当たり前になれば、
少しは前向けるのかな。


荒療治の方が
立ち直りは早い気はするけど。


もう、こんな自分が嫌。


でも、焦りすぎは厳禁。
動かないのも厳禁。


1つひとつ、片付けていく。
今日はあの子に、次はあの子。
あの子お返事くれるかな。
忙しいからな。

13: 匿名さん 
[2019-03-18 15:47:14] [×]
早く解決したい。
なんでこんなにダラダラと。

どうせまた同じ事じゃないか。
こんなに傷つけられて振り回されて
何をまだ迷う?

クズよな。クズ。
なのに、何故理解しない。
くだらないことだと何故わからない。
違う可能性を何故未だに夢見る?
これが現実だよ?
現実は残酷。

とにかく、人の意見をより多くききたい。
自信をもって終わらせたい。悔いなく。
自分の目には見えなくなってるから。


14: 匿名さん 
[2019-03-18 18:35:38] [×]
信頼して言ったところで
またアノトキみたいにひかれるかもしれんしな。
いやいや、裏切らないって
裏切らないって思うんだけど。。。多分

あの人なら一度は受け止めてくれると思いたいんだけど。

まさかと思うだろうな…。

15: 匿名さん 
[2019-03-19 06:10:52] [×]
合わないんだから、しゃーないな。
これは必然。

16: 匿名さん 
[2019-03-19 06:12:34] [×]
これから先、変われることはないだろうし
現実的に考えて無理なんだ。

邪魔な存在でしかないんだ。
お互いに。

17: 匿名さん 
[2019-03-21 05:44:27] [×]
痛いね、やはり

難しい

急には無理だ

でも、これに慣れなくては

18: 匿名さん 
[2019-03-21 05:52:57] [×]
消してくれよ頼むから

19: 匿名さん 
[2019-03-21 11:10:50] [×]
これは今、必要なことだから
今ここで頑張らないと、後でもっと
悲惨なことになるから

20: 匿名さん 
[2019-03-21 11:22:07] [×]
さよならは辛いものです。

気付かないうちに
相手がかけがえのない存在に
なっていたときは尚更。

けど、

やるべきことはやって
前に進まなくてはなりません。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア