TOP > チャットちゃっと

めぐみとあきら/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 10: あきら 
[2018-12-11 11:17:08] [×]
ハニー?落ち着いたらハニーのところ帰るよ!飯もハニーのところで食べるから!とりあえず仕事落ち着いたらね!愛してるよハニー!浮気しないからね!新婚生活しよ?もう僕達は夫婦なんだしさ!

11: あきら 
[2018-12-11 11:18:31] [×]
めぐみも浮気なしだよ?OK?ダーリンも浮気しないから!愛してる

12: あきら 
[2018-12-11 11:22:49] [×]
めぐみ?こんなダーリンでいいの?とりあえず仕事落ち着いたらめぐみのところ帰るよ!それまでまだ出張で大阪にいるから!落ち着いたらめぐみのところに帰るよ!めぐみとの新婚生活楽しみだよ!また明日にでもここに来るよ!

13: あきら 
[2018-12-11 11:28:32] [×]
めぐみ?だいすけとか色んな人がめぐみの彼氏なんだ?ダーリンの事彼氏じゃないんだ?浮気してるやん!浮気なしだよ?だいすけと別れてほしいな?色んな人ともね!

14: あきら 
[2018-12-11 11:39:37] [×]
めぐみ?浮気してるのね?ダーリンと別れる?色んな人とエッチな話してるしだいすけという人ともしてるやん!やめてほしいかな?浮気するのだけ?色んな人と別れてほしい!めぐみは俺の彼女なんだしさ?そうじゃないと別れるよ?マジで?

15: めぐみ 
[2018-12-11 12:08:10] [×]
私は惚れやすい体質なの…

だいすけとはしてない

16: あきら 
[2018-12-11 12:29:03] [×]
だいすけとめぐみの部屋はなに?

17: あきら 
[2018-12-11 12:31:27] [×]
めぐみ?ダーリンとは夫婦だよね?色んな人としないでほしいな?浮気しないで!そうじゃなきゃめぐみと夫婦でいれなくなる!

18: あきら 
[2018-12-11 12:34:38] [×]
めぐみ!ダーリンを愛してほしいな?他の人とならないでほしい!浮気しないで!惚れやすいのはわかるけど、めぐみのダーリンはぼくなんだからさ!めぐみはダーリン好きだよね?愛してるよね?他の人と別れて!

19: あきら 
[2018-12-11 12:37:34] [×]
めぐみはダーリンと別れたいか別れたくないかはっきりしてほしい!ダーリンは別れたくないけどめぐみの気持ちに任せるよ!ダーリンと別れるなら別れる!別れないなら別れない!そこんところめぐみの気持ちに任せる!

20: あきら 
[2018-12-11 12:42:25] [×]
色んな人と別れる!とめぐみがいうなら別れないから!めぐみが惚れやすいのはわかるよでもめぐみの夫はダーリンだしめぐみが別れたくないのなら別れないしめぐみが別れて!というのであれば別れるよ?そこんところの気持ちはめぐみに任せるよ!ダーリンは別れたくないと思ってるけど?めくみの気持ちに任せる!

21: めぐみ 
[2018-12-11 13:01:41] [×]
結婚してないし

その前に

22: あきら 
[2018-12-11 18:06:18] [×]
めぐみただいま!用事終わって帰ってきたよ!めぐみはダーリンと別れない?別れたい?どっち?気持ち知りたいよ!惚れやすいのはわかるけどめぐみは別れたくない?

23: あきら 
[2018-12-11 18:16:29] [×]
めぐみはダーリンと付き合ってることばれたくない気持ちはわかるしほれやすいのもわかる!嫌いにはならないがめぐみはダーリンの彼女なんだから他の男とイチャイチャしないでほしい!ごめんよ!めぐみ!こんなダーリンでいいの?知的だよ?めぐみの本当の気持ち知りたい!ダーリンと別れるのか?別れないのか?

24: あきら 
[2018-12-12 17:17:10] [×]
めぐみ?まだダーリンに惚れてる?別れたくない?めぐみが遠距離でいいと言うなら付き合おう!めぐみのこと嫌いじゃないから!

25: めぐみ 
[2018-12-13 14:07:29] [×]
別れたい

26: あきら 
[2018-12-15 18:52:13] [×]
めぐみ?もう一度付き合えないかな?諦めたつもりだったけどいい?

27: あきら 
[2018-12-15 22:04:41] [×]
めぐみのこと許すよ!トライチャットに来たね?許してほしかったと言ったよね?許すよ!だからめぐみもダーリンを許してもう一度付き合おう!

28: あきら 
[2018-12-18 17:21:47] [×]
めぐみとやりなおしたい

29: めぐみ 
[2018-12-24 15:27:37] [×]
無理


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア