TOP > チャットちゃっと

おもちゃ/356



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 321: 自動ドア 
[2018-06-13 00:31:05] [×]
彼女持ちや、彼女もってる疑惑、ある人にときめかなかったんですけど、最近彼女持ちの人にときめいて気になってます、、ど、どうしたら、、

322: 匿名さん 
[2018-06-13 00:33:49] [×]
おふたりは、**何センチ?
ちなみに、日本の平均は13.4くらいだったと
思います。

323: ゲス山の玩具です 
[2018-06-13 00:34:43] [×]
ゲス山のおもちゃしてたんですけど、扱い雑やし、疎遠になって来ました
どうしたらいいですか?
やっぱり、田中さんの玩具になった方がいいですか?

324: 匿名さん 
[2018-07-12 23:18:11] [×]
シャインがオフパコしたってほんとですか

325: ギャートルズ 
[2018-07-13 17:25:04] [×]
下の広告で
胸VS尻どっちが好き?って言ってたので聞きます
胸VS尻どっちが好きです?

326: ぺっちん 
[2018-07-22 21:03:22] [×]
今日も素敵ですねゲス山さん

327: 一見さん 
[2018-07-26 21:35:10] [×]
LisPonキャストのまる

328: 匿名さん 
[2018-08-02 03:20:38] [×]
ゲス山さんこんばんは。はじめまして。LisPonキャストのまるさん(男性の低音ボイス)の方のお話なのですが、彼女がいながら他の女性(みきさんというリスナーさん)と出会い、オフパコしたというお話を聞きました。これが本当なら大問題だと思うのですが真相解明して頂きたくこのような内容を送らせて頂きました。

329: ゲス山はし ね 
[2018-08-06 22:09:45] [×]
ゲス山風邪ひいたんだってな?大丈夫か?そのままし ね


330: 匿名さん 
[2018-08-06 22:10:21] [×]
ゲス山さんのもう少し性格悪いところ見たい

331: 通りすがりのゴース 
[2018-08-06 22:10:45] [×]
ゲス山お大事に

332: 田中いっぱい ちゅき 
[2018-08-06 22:11:31] [×]
田中好き好き
すごい好き
ゲス山とつるんでないで単独炎上枠して愛してる

333: 匿名 
[2018-08-06 22:15:56] [×]
弥生って奴うざい

334: 匿名 
[2018-08-09 13:48:04] [×]
夏
秋

335: もふもふ 
[2018-08-17 21:40:33] [×]
今までは声がいいとか歌が上手い、セリフが上手いとか話が上手い、枠を盛り上げられる等その人の特徴をちゃんと掴んでキャストにしていた感じだと思うんですが最近のリスポンはどうなのかという所ですかね?

336: 通りすがりさん 
[2018-08-17 21:40:49] [×]
自己承認欲求を満たすためのアプリ

337: 匿名さん 
[2018-08-17 21:42:59] [×]
わざわざ凸に上がって話すまでもないんですが、自分でイケボのタグつけて配信されてるキャストさんの気持ちが分からなさすぎて困ってます。ゲス山さん、田中さん教えてくれませんか?

338: 星観蒼人 
[2018-08-17 21:58:41] [×]
ゲス山さん、田中さんこんばんわ。
LisPonでイケボだとモテると聴いたのですが
本当でしょうか?
お二人はモテますか?
よく配信でキャストさんが好きですってDMがいっぱい来ると言っています。
僕は来ません。
なぜですか?

339: 匿名さん 
[2018-08-17 22:00:18] [×]
暇な夏休みを消化するためのアプリ

340: 匿名さん 
[2018-08-17 22:03:29] [×]
身内枠ってどう思いますか?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア