TOP > チャットちゃっと

私の悩みを聞いてください。/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 律 
[2018-01-29 09:40:06] [×]
はい、頑張ります!

22: 律 
[2018-05-23 22:00:08] [×]
みなさん、お久しぶりです!

覚えてないと思いますが
律です。
私は今少しづつですが
学校に行ってます。
私が成長できたのも
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

23: 匿名さん 
[2019-04-29 20:02:40] [×]
ファイト。

24: 律 
[2019-05-03 00:10:48] [×]
お久しぶりです。
匿名さんありがとうございます!

関係ない話ですが前にドラマで

半分青い、が放送されてた時は
めっちゃ親にも名前のことをいじられました(笑)

それと、今は中学生になって、
吹奏楽部に入って、先輩方に
教えてもらって、先生にも恵まれて
学校に行きやすくなりました。
本当にありがとうございした!
高さんや匿名さんやあきさんやたぬきちさん
などの大勢の方々に支えられて
ここまでやってこれました!
皆さんには感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!

25: ユキ 
[2020-09-25 07:38:28] [×]
無理しないで、好きなことを自由にしよう。   できる範囲で、無理せず好きなことを自由にしよう。

26: ユキ 
[2021-08-01 06:37:54] [×]
わらび餅


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア