TOP > チャットちゃっと

誰でもOK/2992



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1885: まみ 
[2021-08-03 22:37:14] [×]
私も変わらない生活だけど毎日忙しい感じがします。
外も暑いし通勤だけで汗かくし、体力奪われている感じです。
好きな人ともっと仲良くなりたいのですね。
共通の話題とかあると盛り上がりますね。
うまくいくといいですね。

1886: ユキ 
[2021-08-04 19:30:00] [×]
ありがとうございます

1887: ユキ 
[2021-08-07 11:00:20] [×]
dポイントとお金がほしい 
 最近何して過ごしていますか?

1888: ユキ 
[2021-08-08 10:49:58] [×]
朝歩きました。

1889: まみ 
[2021-08-10 08:17:04] [×]
おはようございます。
特に変わったことはしていませんよ。
仕事して帰って家事して…って感じです。
日中は暑いから朝か夜しか歩くの難しいですね。

1890: ユキ 
[2021-08-10 11:32:30] [×]
こんにちは☆お疲れさまです。そうですね。

1891: ユキ 
[2021-08-11 06:25:29] [×]
すてきだね 差別のない町 みんなの笑顔

1892: ユキ 
[2021-08-11 13:30:26] [×]
こんにちは☆お疲れさまでした。今日のお昼ご飯は、そうめん、サバの缶詰め、ミニトマト、レタス、フルーツ缶詰め、を食べました。飲むヨーグルトを飲みました。 私は、たまごも食べました。 そうめんは、私がゆでました。  父にあげました。

1893: まみ 
[2021-08-14 07:46:59] [×]
そーめんがあっさりしておいしいですよね。
サバ缶も栄養あるしおいしいですよね。

1894: ユキ 
[2021-08-14 11:47:08] [×]
はい、ありがとうございます。雨がよく降りますね。てるてるぼうず!明日天気にしておくれ♪あしたてんきになあれ

1895: ユキ 
[2021-08-14 22:17:28] [×]
青空  草木  山々   海  夏だ

1896: まみ 
[2021-08-18 21:07:47] [×]
こんなに雨が続く夏は初めてですね。
コロナもおちつくどころか感染拡大してるし動きにくいし、旅行もできないし。
みんな一緒だけど悲しくなりますね。
早く普通の日常に戻りたいです。

1897: ユキ 
[2021-08-20 08:22:39] [×]
そうですね。早く普通な生活に戻れるように頑張りたいです。

1898: ユキ 
[2021-08-21 15:34:36] [×]
歩きました。タブレットで音楽や占いや天気やサイトをみました。今日は24時間テレビがありますねみたいな。

1899: まみ 
[2021-08-23 09:33:04] [×]
タブレットは色々見れるので便利ですよね。
数日前にテレビが急に映らなくなって今日修理にきてもらいます。
まだわりと新しいテレビなのですが、壊れてショックです。

1900: まみ 
[2021-08-23 09:33:05] [×]
タブレットは色々見れるので便利ですよね。
数日前にテレビが急に映らなくなって今日修理にきてもらいます。
まだわりと新しいテレビなのですが、壊れてショックです。

1901: 匿名さん 
[2021-08-23 20:18:06] [×]
そうでしたか。大変でしたね。寂しく悲しくなりましたね。テレビがなおりますように、元気出して、たとえば、新しいのにするか、修理してなおれば、ほか、 いろいろ、きっと運気アップ など良い事がありますように、と思います。
 コメントありがとうございます。* 仕事を4/3したよ。久しぶり  よかったよ。   まみさんや皆さん、お疲れさまです。   

1902: 匿名さん 
[2021-08-24 18:43:17] [×]
今日も良い1日でありました。  明日も良い1日でありますように。思います。

1903: 匿名さん 
[2021-08-26 14:32:16] [×]
気をつけながら毎日を明るく楽しく前向きに頑張りたいですね。  お疲れ様でした。

1904: まみ 
[2021-08-27 12:43:04] [×]
テレビはまだ新しいので保証期間内で無料で直してもらいました。
基盤交換してもらって問題なく見れるようになりました。
良かったです。
また暑さが戻ってきましたね。
熱中症に気をつけましょうね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア