TOP > チャットちゃっと

誰でもOK/2998



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1504: まみ 
[2020-07-19 13:15:43] [×]
心も体もすっきりでうれしいですね。
私もうれしい気持ちになります。
歩くのは健康にいいので続けれるといいですね。

1505: ユキ 
[2020-07-20 14:53:00] [×]
はい、わかりました。そうですね。

1506: ユキ 
[2020-07-21 11:19:09] [×]
えらいです。休みました。

1507: まみ 
[2020-07-21 13:25:46] [×]
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
今日はすごく暑いです。

1508: ユキ 
[2020-07-26 16:00:50] [×]
次の日、元気になりました。  

1509: まみ 
[2020-07-27 11:55:29] [×]
元気になってよかったです。
今日は歯医者に行きます。
4・5か月ぶりの定期健診です。

1510: ユキ 
[2020-07-30 13:46:52] [×]
よかったですね。病院は、どんな様子でしたか?

1511: まみ 
[2020-07-31 14:23:06] [×]
虫歯はありませんでしたが、歯石が少しついていたのでとってもらいました。
毎日磨いていてもどうしても汚れが残ってたりするのでこれからも定期健診にはちゃんと行こうと思います。

1512: ユキ 
[2020-07-31 14:46:11] [×]
そうですね。  

1513: まみ 
[2020-08-02 01:00:33] [×]
昨日は家でトンカツ食べました。
とんかつにごはんに味噌汁最高です。

1514: ユキ 
[2020-08-02 14:12:42] [×]
いいですね(*⌒▽⌒*)幸せ。

1515: まみ 
[2020-08-03 11:39:26] [×]
おいしいものを食べると幸せを感じますね。

1516: ユキ 
[2020-08-07 20:43:47] [×]
こんばんは。私は、    お家で楽しむ。歯を磨く。家の掃除や草取りをする。お風呂に入る。本を読む。CDを聞く。ラジオを聞く。ボーとする。など、探しています。お家で楽しむ。何かありますか?          私は、外出を避けて、お家で楽しむことをして過ごそうとしているのに、家族が、行こう!って言うから、出かけています。

1517: まみ 
[2020-08-09 07:00:56] [×]
おはようございます。
お部屋で楽しむ…
私は断捨離ですかね。
メルカリとかで要らないものを出品して売れるとうれしいから。
あとはパン作ったりクッキー焼いたり…
普段は料理しかしないけど時間があったら時々作りたくなります。

1518: ユキ 
[2020-08-09 12:08:06] [×]
いいですね。やっぱり、料理ですよね。女性は!    断捨離はした方がいいですね。  今日は、草取りを朝しました。お風呂に入って、11時からゆっくりしています。

1519: まみ 
[2020-08-11 21:51:23] [×]
草取り暑い中お疲れさまです。
お菓子作りはあまり得意ではないんですが、時々作りたくなるときがあります。
パウンドケーキも好きです。

1520: ユキ 
[2020-08-12 14:39:18] [×]
こんにちは。いいですね(*⌒▽⌒*)幸せ気分になれますね。   今日は、お仕事して、帰ってから片づけて、歯磨きして、食べて飲みました。

1521: まみ 
[2020-08-14 00:51:34] [×]
お仕事お疲れ様です。
今日は一段と外が暑くて汗まみれになりました。
真夏の暑さですね。
秋が待ち遠しいです。

1522: ユキ 
[2020-08-14 17:23:37] [×]
はい、そうですね。コロナウイルスがはやってから、買い物や、お出かけは、どうされていますか?約半年になりますね。

1523: まみ 
[2020-08-14 22:14:33] [×]
食品や日用品の買い物は普通にしていますが、それ以外の服とかはネットで買い物しています。
コロナ終息しそうにないですね。
マスクも暑い季節になってきましたしね。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア