TOP > チャットちゃっと

誰でもOK/2986



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1243: ユキ 
[2020-01-06 23:52:08] [×]
こんばんは、お休みなさい。

1244: ビギナーさん 
[2020-01-10 02:17:45] [×]
カルロス...ゴーン...さんは....チャップリン...だった

1245: ビギナーさん 
[2020-01-10 02:19:32] [×]
カルロスゴーンさんは.......ちゃうえすく....で....水谷豊....だった

1246: ユキ 
[2020-01-10 22:26:21] [×]
耳鼻科に行くよ。

1247: ユキ 
[2020-01-11 20:06:12] [×]
耳鼻科に行きました。風邪でした。

1248: ユキ 
[2020-01-11 20:06:14] [×]
耳鼻科に行きました。風邪でした。

1249: まみ 
[2020-01-12 08:52:41] [×]
大丈夫ですか?
風邪の時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
お大事に…

1250: ユキ 
[2020-01-13 07:02:35] [×]
おはようございます。寒いですね

1251: ユキ 
[2020-01-13 20:29:49] [×]
こんばんわ!  習字がしたくなりました。  半紙と墨汁をかって家でしようかな  今日はどんどん焼きでした!   書き初めも燃やしました 

1252: まみ 
[2020-01-14 07:14:43] [×]
習字得意ですか?
いいですね。
習字は学生時代以来してないです。
たまにはいいかもですね。

1253: ユキ 
[2020-01-14 16:29:30] [×]
こんにちは☆お疲れ様でした習字を家で書きました
10枚ほど書きました。  久しぶりにやったけど感覚が忘れているな。  また書きたいです

1254: ユキ 
[2020-01-15 20:11:03] [×]
今日は草取りをしていて、野菜を植えたくなりました。しかし、母に話したら、きちんとできないからダメって言われました。  今日帰りにお店に行って、お菓子や飲み物に、文房具をいろいろみていました。墨に半紙に、ぺんてるの筆に、一筆書きのものや、みていたらお手紙や 絵手紙を書きたくなりました。夏ごろ書いて出そうかなって思います。   
 今、いつもの公園に私が撮った写真が作品で出ています。  また見に行きたいな。             ある施設にぬりえで年賀はがきを出すのがあって飾ってあるか見たいなって思います

1255: まみ 
[2020-01-15 22:06:40] [×]
野菜植えたくなりますよね。
私はミニトマトとピーマンは植えたことあります。
でもマンションのベランダなので日当たりが微妙であまり大きくなりませんでした。
お手紙もいいですね。
ユキさんがとった写真が飾られているなんてすごいですね。
年賀も見れるといいですね。


1256: ユキ 
[2020-01-16 21:49:21] [×]
こんばんわ!お疲れ様でした。dヘルスケアをやり初めました。しかし、間違えて、またロックがかかってしまいドコモショップに行きました。でも、ドコモショップの定員さんが最後あたりの対応が何だかモヤモヤしました。こっちはわからないから来ているのに、って思いました。とほほです。でも使えるようになりました。   何がしたいんですかって言われてなんか…‥‥でした。    
  まみさんはショップなどに行って嫌な思いをしたことはありますか?      

1257: まみ 
[2020-01-16 22:00:59] [×]
それはちょっと感じが悪いですね。
ショップで嫌なことというか、愛想がなかったり受け答えがよくないと嫌な気持ちになりますね。
自分が接客業なので、接客される立場になるといろいろ思うことがあります。
逆にいい接客だと見習わないとな、と思います。

1258: ユキ 
[2020-01-16 22:05:55] [×]
コメントありがとうございます。  だから間違えたりしたとき行きにくくなりました。  行きたくない気持ちになります。とほほ  
今日も寒いですね。  でも雪を見ないですね。

1259: まみ 
[2020-01-19 05:16:40] [×]
おはようございます。
そうですね。
行きたくない気持ちになりますね。
でもユキさんは何も悪くないので強気の姿勢でまた行ったらいいと思います。
雪降らないですね。
1月はもっと寒いのに…

1260: ユキ 
[2020-01-20 13:13:19] [×]
こんにちは☆コメントありがとう。また何かあったら強気な姿勢で行こうと思います。 
 明日からお仕事頑張るぞ~
26日、日曜日に好きな人と会う約束をしていましたが、雨が降る予報になっているのでやめようと思います。 雨の日はやめようと決めたので、残念会えないかもです。  明日、話します。

1261: まみ 
[2020-01-21 06:11:05] [×]
はい。強気な姿勢で頑張って下さいね。
今週は天気崩れるみたいですね。
なんとかその日は晴れてくれるといいですが…

1262: ユキ 
[2020-01-21 14:03:07] [×]
こんにちは☆今日、26日日曜日は今週一週間雨が降るみたいだから会うのはやめておこうと伝えました。そしたら、相手も残念そうな言い方でした。なのでまた今度会おうねって言いました。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア