TOP > チャットちゃっと

ユキ/3216



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: YUKI
[2016-06-29 13:23:36] [×]
こんにちは


1: YUKI 
[2016-06-29 15:09:26] [×]
こんにちは

2: YUKI 
[2016-06-29 15:17:58] [×]
今、何して過ごしていますか? 私は ラジオを聞いています


3: YUKI 
[2016-06-29 15:20:13] [×]
私はナルトと倉木麻衣が好きです

4: 匿名 
[2016-06-29 17:23:18] [×]
ラジオを聞いています

5: マイマイ 
[2016-06-30 09:50:20] [×]
こんにちは☆☆
今日はいませんか?

6: 匿名 
[2016-07-01 03:31:51] [×]
おはよう起きましたまたラジオを聞いています

7: 匿名 
[2016-07-01 19:10:18] [×]
金曜日の夜は最高だね土日休みの人はね

8: 匿名 
[2016-07-01 21:13:27] [×]
夜です
静かでいいなゆっくり過ごそう

9: 匿名 
[2016-07-06 03:22:25] [×]
暑くなってきましたね暑い 体調に気をつけてしましょう
気をつけたいですね

10: 匿名 
[2016-07-20 08:23:27] [×]
おはようございます
今日もファイトで楽しく過ごそう 

11: 匿名 
[2016-07-23 11:41:04] [×]
今日も外は暑いね
夏だね

12: 匿名 
[2016-08-24 08:22:54] [×]
頑張れないファイトでもいけない今のお仕事は時間もたたないし遅く感じる

13: ユキ 
[2016-09-05 05:20:08] [×]
私はまた再び仕事を頑張る事ができています
ファイトでいこう
平日はと仕事の行き帰りの繰り返しですがね
平日は仕事を頑張る
休日は遊びや掃除など勉強で過ごし頑張る
今日はで休みになりました
今、図書館でを借りて30歳からをどう生きるか 弘兼憲史 というを借りて読んでいます 
今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!

14: れいか 
[2016-09-06 15:39:30] [×]
はじめまして。
ユキさん前向きですね。
わたしも頑張らなくちゃ。

15: 大富豪 
[2016-09-06 22:14:32] [×]
???                                  あ

16: ユキ 
[2016-09-18 10:41:43] [×]
コメントありがとうございます 今日はですね 今、ラジオを聞いています

17: ユキ 
[2016-09-18 10:49:14] [×]
図書館で借りた本は途中まで読んで返しました。でもパッとみで全部見てメモしました。

18: 匿名 
[2016-09-20 12:26:55] [×]
こんにちは 今日は昼で帰ります今週は昼で帰ると思います

19: ゆき 
[2016-10-09 07:43:59] [×]
今日は何して過ごそう
に居てできることをしたいです

20: 名無し君 
[2016-10-09 08:58:09] [×]
日本語上手ですね


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア