TOP > チャットちゃっと

こうしんの部屋(切実)/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: こうしん
[2016-06-25 20:30:19] [×]
ぼくに『動くゴミ箱』というあだ名つけたやつ
誰だよ、おい。
結構いいネーミングセンスしてるじゃねーかてめぇ。
ただなぁ、ひとつ言わせろや。
せめて
『生きる』ゴミ箱
にしやがれください。お願いします。(切実)
って開き直れるやつのための部屋。
略してこうしんの部屋(切実)


1: 春 
[2016-06-25 21:57:23] [×]
こんばんはっ


2: こうしん 
[2016-06-26 11:36:43] [×]
こんにちはっ
えー、本日は来店していただきまして
誠に感謝しております。
またしてのお越しをご期待しております。

いや、帰らせんなよ。

一人乗り突っ込み乙。

こんな意味のわからない主でごめんね。

3: 春 
[2016-06-26 22:15:32] [×]
一人乗り突っ込みが面白すぎですw

4: こうしん 
[2016-06-26 22:27:49] [×]
よかった…
変なテンションで行きすぎて
投稿する前から後悔してましたわww
というかまたしてのお越しじゃなくて
またのお越しですねww
誤字多いな。(これが運命というものか)

5: 春 
[2016-06-26 23:03:47] [×]
誤字わざとかと思いましたっw

6: こうしん 
[2016-06-27 05:53:56] [×]
誤字はわざとのときはその投稿のときに修正しますww
というかほんとに自分のテンションおかしいなww

7: 春 
[2016-06-27 23:14:49] [×]
ずっとこのテンションでいて下さいっw


8: こうしん 
[2016-06-28 06:02:03] [×]
それはキツいですww
もともと根暗なものでww

9: 春 
[2016-06-29 00:17:38] [×]
根暗にみえないですよっ

10: こうしん 
[2016-06-29 05:34:51] [×]
よかったww
やはりネット内では自分を変えられるww

11: 匿名 
[2016-06-29 17:20:59] [×]
今、の散歩へ行きました


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア