TOP > チャットちゃっと

ゲームオタクで〜すどうぞよろしく/28



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 気ままに
[2015-12-22 00:53:34] [×]
ウィーハー… お酒がはいっているという表現です


1: 気ままに 
[2015-12-22 00:59:02] [×]
ぷよぷよ最強だぜあ〜…最高かな…相当強いよ俺、ヒック、うぃす

2: 気ままに 
[2015-12-22 01:02:49] [×]
自慢話になっちゃうか、ヒック…うぃ〜レベルアップにいそしまなくちゃだっけか…

3: とことんフィーバーいくつレベルいきましたっか〜?ち 
[2015-12-22 01:09:07] [×]
とことんフィーバーおもしろいな〜…ヒック。

4: 気ままに 
[2015-12-22 01:16:24] [×]
ゲームオタクバンザーイ♪

5: 気ままに 
[2015-12-22 01:21:15] [×]
レベル28ってところだ…ねそういう君は?ウィーヒック♪

6: 気ままに 
[2015-12-23 00:07:32] [×]
ウィーハー、今日は4杯飲んだ、ナポリタンつまみでおいしかった♪トマト味が程よかった♪

7: 気ままに 
[2015-12-23 00:13:25] [×]
ナポリタンくーんまた合おうーえへ♪

8: 気ままに 
[2015-12-23 00:21:21] [×]
忍者外伝どぎついね〜スリリングだけど〜ホラーハウス入った感でやろうかな〜うーん…?!

9: 気ままに 
[2015-12-23 00:30:11] [×]
年かな〜…セロの絵に気が引けるのはわしだけか〜…?

10: 気ままに 
[2015-12-23 00:32:58] [×]
ウオオー

11: 気ままに 
[2015-12-23 00:36:33] [×]
忍者活劇胸きゅん

12: 気ままに 
[2015-12-23 00:44:52] [×]
前蹴りなんかやっちゃえばいいのにね(^з^)/チュッ(笑)

13: 気ままに 
[2015-12-23 00:54:02] [×]
キャッ

14: 気ままに 
[2015-12-23 00:57:55] [×]
ヤッホーヤッホーヤッホーヤッホー…

15: 気ままに 
[2015-12-29 22:28:28] [×]
プロスピグランプリもがんばってるよ〜

16: 気ままに 
[2015-12-29 22:33:03] [×]
プロスピ大会優勝出来たよ〜…エッヘン!

17: 気ままに 
[2015-12-29 22:37:14] [×]
アルティメットは年末までにとはいかないみたい…で繰り越しだぁあ〜!

18: 気ままに 
[2015-12-29 22:44:15] [×]
ぷよぷよはレベル37あともうちょっとだーねうんうんあと一回ぐらいかな…きわどい…(笑)わからない…

19: 気ままに 
[2015-12-29 22:47:22] [×]
レベル37以上いった人応答してくださいな〜(笑)

20: 気ままに 
[2015-12-29 22:57:31] [×]
ぴゅ〜♪


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア