TOP > チャットちゃっと

何でも/36



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 通りすがりさん
[2015-10-06 15:21:01] [×]
会話しましょう



1: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:22:06] [×]
何してますか?


2: 灰色 
[2015-10-06 15:25:41] [×]
 こんにちは、初めての書き込みです。
えっと・・・ちゃんと書けてるのかな・・・。

3: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:26:16] [×]
うちの上司がさぼってます

4: 灰色 
[2015-10-06 15:27:56] [×]
 あ、ちゃんと書けてた。
フムフム、酷い上司さんが居るものですね・・・。

5: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:29:34] [×]
明日はどうしますか?

6: 灰色 
[2015-10-06 15:32:26] [×]
 明日・・・。
う~ん・・・、部屋の片付けと、オンラインゲームの予定ですかねぇ・・・。
通りすがりさんのご予定は??

7: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:33:42] [×]
ギャンブルです。
隣の上司が以上にスカイプ進めてきます
どうしましょう?

8: 灰色 
[2015-10-06 15:35:16] [×]
 スカイプですか、良いですね。 楽しそうです。
私も一応持ってはいるのですが、話す相手が居ません。
それこそどうしましょう。

9: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:37:01] [×]
スカイプっ話すものなんですね?
適当に見つけてみてはどうでしょう?


10: 灰色 
[2015-10-06 15:41:15] [×]
 それが適当に見付からないから、困るんです・・・。
いや、困る様な物でも無いのかも知れませんが。

11: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:42:40] [×]
大丈夫です!

12: 灰色 
[2015-10-06 15:44:56] [×]
 何が大丈夫なのか分かりませんが、分かりました。(・ω・`)

13: 通りすがりさん 
[2015-10-06 15:47:55] [×]
灰色さんならすぐ見つかりますよ!
全然大丈夫です


14: 灰色 
[2015-10-06 15:52:01] [×]
 そうなんですかね・・・。
ありがとうございます・・・!!

15: さやか 
[2015-10-07 00:18:13] [×]
こんばんは。


16: 灰色 
[2015-10-07 15:54:33] [×]
 こんにちは~。

17: さやか 
[2015-10-09 00:46:56] [×]
灰色さん
タイミング合わずすみません(^_^;)

18: 灰色 
[2015-10-09 11:12:30] [×]
 あはは。 いえいえ~。
さやかさんは、夜型・・・夜中型?なんですね~。
私の方は、22時か23時頃には落ちてしまうので、なかなかタイミングが・・・。orz

19: さやか 
[2015-10-10 01:01:47] [×]
今日も遅くなっちゃいました(;^_^A
もうちょっと早い時間に来れる時は寄りまーす!

20: 灰色 
[2015-10-10 10:53:17] [×]
 あはは。
私も気まぐれで覗いてる程度なので、ご無理はなさらずに・・・!!


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア