TOP > チャットちゃっと

気まぐれに帰ってきた白米(=゚ω゚)ノ/238



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: セイバー 
[2015-09-20 21:51:14] [×]
ううん、来ただけ
何もしてない


ありがと

22: 白米 
[2015-09-20 22:30:20] [×]
来てくれたことが嬉しいんだよ(・∀・)v
少しでも話せたし!

23: もりンコ 
[2015-09-20 22:55:59] [×]
白さんおひさです(・∀・)
覚えていますかね…?w

24: 白米 
[2015-09-21 00:49:42] [×]
もりンコくんお久しぶりー!
もちろんバッチリねっとり覚えてるよー

25: もりンコ 
[2015-09-21 01:00:19] [×]
よかったw
また前みたいに少しずつ話の輪に入って行きますw

26: 白米 
[2015-09-21 06:15:24] [×]
人少ないからどんどん入って来てよw
俺にタメ口でいいし(`・ω・´)エンド君とか狂君タメ口だから遠慮なく!!

27: 白米 
[2015-09-21 06:23:46] [×]
さあ今日も頑張ろうヽ(`・ω・´)ノ

28: セイバー 
[2015-09-21 09:28:28] [×]
白米
仲良くしてね

たくさん来る

29: 白米 
[2015-09-21 22:26:37] [×]
もちろんだよ、セイバー!

ね!いきなりこんなに来てくれてびっくりw

30: 白米 
[2015-09-21 22:30:31] [×]
Skype繋がらなくて笑ってたら皆そうなのかw

31: セイバー 
[2015-09-22 09:17:00] [×]
白米人気

いいなぁ人気者
でも白米と話したくなる気持ちはよくわかる

32: 白米 
[2015-09-22 11:02:59] [×]
人気者じゃなくて皆懐かしくてちょっと来ただけだからw
お世辞言っても何もあげないぞ(; ・`д・´)w

33: セイバー 
[2015-09-22 11:47:24] [×]
人気者
みんな白米とはなしたいから来る
羨ましい

お世辞…む…
そう思うなら、それでも構わない

34: 白米 
[2015-09-22 12:55:52] [×]
いやいやここのチャット過疎ってるし
そのうち誰も来なくなるからw

本音だとしたら照れるからお世辞ってことで!
でもありがと(・∀・)ノ

35: セイバー 
[2015-09-22 19:42:19] [×]
む、そうかな

照れない

36: 白米 
[2015-09-22 22:30:49] [×]
うんーでも懐かしい人が来るといいね
そうすればセイバーも嬉しいだろうしー

俺が照れるんです!w

37: セイバー 
[2015-09-22 23:14:40] [×]
懐かしい人・・・
多分みんな、俺のことは覚えてないと思うから
あんまり嬉しくないかも

照れないよ

38: 漆无 
[2015-09-23 06:05:33] [×]
やぁ!セイバー君
相変わらずだな!
あと白米も

39: セイバー 
[2015-09-23 09:23:53] [×]
ウルフ、さんで合ってるよね
覚えてる人、いたんだ
む、相変わらずとはなんですか

40: 白米 
[2015-09-23 10:47:05] [×]
>>37
俺はセイバーのこと覚えてたよ?
だからそんな風に思わなくて大丈夫(`・ω・)b

てーれーるーの!!w
直接君と話したくなる気持ちわかるな
って言われたら誰でも照れるってw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア