TOP > チャットちゃっと

リアルがちな恋愛話(高校3年男子歓迎)/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: aya
[2015-04-25 19:17:24] [×]
LJK
付き合って四カ月の彼氏がいるのですが
悲しいくらい相手にしてくれません。
手さえまだ握ったことがなく
不安で不安で、、、
仲のいい男友達に
ヤってみたいといわれたりして
少しゆれてる自分もいて。。。

ちなみに初はまだです
そんな話聞いてくれる方募集です。


1: 名無しさん 
[2015-04-28 07:22:57] [×]
わー!私は、6年生だけど、背が130センチしかないせいか、小さい人からしか好かれないみたいです・・・。あと始めてあった人で6年って言ったら、ホント~~??とか言われる!!確かに小さいぶん少しおこちゃまだけど~~。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア