TOP > チャットちゃっと

ちぃとはなそ/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: もりンコ 
[2015-04-23 23:48:17] [×]
おやすみなさいノシ

8: ちぃ 
[2015-04-24 13:33:03] [×]
こんにちは(^'^)
私は何年前かな。
でももリンコさんと同じ位かそれよりちょっと前位だと思います。
あの頃は高校生だったけど無事大学生になれました!

9: もりンコ 
[2015-04-25 17:16:01] [×]
こんにちは(^^)
結構前に来られたんですね

じゃあ自分より年上のかたなんですね
自分は今高校2年生ですw



10: ちぃ 
[2015-04-25 23:43:49] [×]
こんばんは(*^_^*)
私はこの春から大学2年生になりました。

もリンコさん高校生活は楽しいですか?

11: 漆无 
[2015-04-26 16:47:14] [×]
もりんこりんは高2か

12: ちぃ 
[2015-04-26 22:41:10] [×]
漆无さんもこんばんは。
失礼ですが漆无さん、なんとお読みしたらいいんでしょうか?
すみません^^;



13: もりンコ 
[2015-04-27 17:46:18] [×]
ちぃさん
今のところはとても充実してます(^^)
授業は寝てますが…w

14: もりンコ 
[2015-04-27 17:48:35] [×]
ウルフそーだよー

中2の終わり頃から来たから
俺も随分長くいるのかなw

というか、久々に話した気がするw

15: 漆无 
[2015-04-28 01:27:11] [×]
ウルフといいますよー


そうなんだ

16: ちぃ 
[2015-04-28 23:48:11] [×]
ウルフさんって読むんですね(^'^)
ありがとうございます。

もリンコさん、ここ中学生の時から来てるんですね。
大常連さんですね!

17: もりンコ 
[2015-04-29 00:48:47] [×]
でもウルフの方が自分よりも
ずっと前にいるし年も上だから
色々先輩ですw

18: ちぃ 
[2015-04-30 00:31:04] [×]
そうなんですね!
常連さん2人が私が作ったトピに来てくれてすっごく嬉しいです(*^_^*)

もリンコさん、
授業寝たらだめですよーーー

19: ちぃ 
[2015-04-30 12:35:40] [×]
カレー食べてお腹いっぱい

20: ちぃ 
[2015-04-30 13:11:20] [×]
お昼ご飯を食べると急激に眠たくなる

21: ちぃ 
[2015-05-02 23:07:20] [×]
アイムホームの録画みてます

22: もりンコ 
[2015-05-03 02:28:53] [×]
アイムホーム知らないですー( ºωº )
面白いですか(^^)

23: ちぃ 
[2015-05-05 23:01:47] [×]
面白いですよっ

もリンコさんはドラマは何か見てますか?

24: もりンコ 
[2015-05-08 01:16:45] [×]
自分はあまりテレビ見ないですw
見たとしてもアニメとかかな…

あ、でも前までは流星ワゴンとか見てましたw

25: ちぃ 
[2015-05-15 11:48:20] [×]
ご無沙汰してまーす!
もリンコさんはアニメ好きなんですね。
流星ワゴンは見れませんでした^^;


26: ちぃ 
[2015-05-21 13:40:49] [×]
今日またアイムホームの日だ!
楽しみ♪


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア